• 締切済み

質問です。

まだ付き合ってもいないメル友(男性)から「かわいすぎる」とか「大好き」とか「ちゅ」とかちょっとエロいですが「ブラジャー何色?」とか「何カップ?」などとメールがきます。そのメル友は私に気があるみたいなのです。告白もされました。返事はまだ返してませんが…。私はそのメル友のことが嫌いではないし格好いいし私のタイプなので付き合ってもいいかなって思ってます。でも、彼は私に本当に本気なのか?って思ったりして信用できません。みなさんはどう思いますか?彼にOKだしてもいいのでしょうか?ちなみに、サイトで知り合って一週間で告白されました。

みんなの回答

回答No.8

それ、単にやりたいビーム全開なだけですけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • korasawar
  • ベストアンサー率13% (4/30)
回答No.7

サイトで知り合って一週間で 告白というのも、 どんなものでしょねぇ、 期間が短すぎるでしょう?? ただ、文面から感じられるのは、 貴女は彼に対して、 信用できないと言ってますが、 多分、心の奥底では 信じたいと思っているように 思えてなりません。。 いずれにしても、 貴女次第ですが、 もう少し様子を 伺ったほうが、良いのでは ないのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

誰にでも言って居るようなセリフですよね…。 本気の相手には 中々言わないセリフだと思いますよ? 私なら人間性的にアウトですが… 世の中色々な人が居ます。 そう言う人が好みなのだとしたら それは仕方が有りません。 自己責任でお付き合いしてみるのも 人生経験かもしれません。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ちょっと会ってみても良いかもしれませんが、友人などを相手に気づかれないように近くに置いて、おかしな事になったら助けてもらうなり、警察に通報するなりしてもらったら良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i_i_i_888
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.4

信用していないんでしょ? それが、貴方の質問の答えですよ^^ 早くそれに気付いて良かったね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.3

良いかどうかは誰にも言えないよ。 貴方の自己責任。 ただね、 仮に貴方が彼への不安感、不信感を持ったままで。 でも、嫌いな訳でもないし、タイプでもあるからと。 そういう理由で「何となく」のオッケーを出したとするでしょ? でも、受け止める彼にとっては。 貴方の「何となく」の部分は見えてないんだよ。 貴方からオッケーされた。ラッキーラッキーと。 受け止められた、という部分「だけ」に強くフォーカスして。 彼はすぐに肉体的なスキンシップに流れてくる。 もう付き合ったんだから。 こういう僕にオッケーしたんだから。 とにかく自分のペースで、自分の求める展開が欲しい。形が欲しい。 中身が欲しい。 自分「しか」見えていないからこそ。 たった1週間の貴方に告白が「出来る」んだよ。 受け止める貴方の立場や気持ちに立てる彼なら。 今の貴方が不信感を感じる事位わかるじゃない? 彼はそこまで考えていない。 自分だけ。 しかも間接ツールでのコミュニケーション。 楽なんだよね? 自分の都合でガンガン働きかけられるから。 押して押して上手く行かなくても。 別に失うものもない。 だって貴方と彼には。 まだ積み重ねた歴史「自体」がないから。 余計に彼は気軽に、かつマイペースに。 良い所取りの対応が「出来ちゃう」んだよ。 後はわからないけど、 彼はそこそこモテる自信があるんじゃない? 現に貴方がこれだけ不安定に向き合われても。 タイプだから~と心が靡いている位だからね。 サイトを使っている時点で、 貴方には寂しさや心の隙間が「ある」人だと。 そう思われている可能性もある。 そういう貴方をガンガン押し込めば。 少し自信のある自分が押し込めば。 何とかなっちゃうんじゃないかと。 彼の気持ちは彼にしかわからないけど。 答えは出ているんだと思う。 受け止めたら貴方の自己責任。 その後どんな対応をされても。 貴方の責任。 分かっていて動いているから。 その部分は「冷静」に考えないと。 貴方は今タイプだから~とどこかでふわふわしている。 ふわふわ感が不信感よりも上回り始めている。 自分を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiiiiee
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

本気なわけないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • parapala
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

私は身体目的だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればいいのでしょうか?

    サイトで知り合った男性から昨日メールで告白されました。彼とは同じ歳で住みはかなり離れています。ちなみに私は今フリーで彼氏が欲しいと思ってます。彼も私に本気みたいなので付き合おうか迷ってます。それに彼は、とても格好良くて私のタイプです。だけど、まだメールをし始めて1週間しかたってません。でも、私は彼と付き合ってもいいかなって思ってるのでOKだしたいんですけど、まだ知り合って1週間しかたってないのに、もしOKだしたりしたら彼、私を軽い女など思ったりしないか心配で仕方ありません。 返事は今日までに出すって言ってたのですが今は焦ってしまって頭の中が混乱しています。 みなさんのアドバイスをください(>_<)。

  • 教えてください

    私には最近つき合い出した彼氏がいます。でも、私の彼氏はとてもエロいんです。必ずメールで今日のブラジャー何色?とか何カップ?とか聞いてきます。私はエロいの嫌いなわけでもないんですが、彼氏があんまりしつこいので困ってます。こんなとき何て返事返すのが一番いいんですか?

  • くだらない質問ですが・・・

    「相手に返答を早くするよう催促する」 「返事を早くくれるように頼む、急ぐ」 といったことをなんていいますか?この2つは同じことを言っているつもりです。なんか言い方があるような気がするのですが、わかりません。もしかしたらないかもしれません。 たとえば次の奇妙な文章 A君はBさんに告白しました。 Bさん:「少し考えさせて。返事は1週間後でいい?」 A君:「そんなに待てない。あさってまでに返事を欲しい」 Bさん:「○○○○・・・○○ひとは嫌いです。ごめんなさい」 この「○○○○・・・○○」(='相手に返答を早くするよう催促する'と言ったような意味)に入る言葉です。 くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでます。よろしくお願いします

  • バレンタインデーに2回目の告白?

    皆さん私の相談にのってもらえませんか? 私は1週間前に好きな人に告白しました 返事はNOでした  でも 嫌いになることができません 嫌いになるどころか好きになっていきます 友達が彼に聞いたらしいのですが、私をふった理由は本気じゃない\\\と思ったからだと聞きました  私はもちろん本気です 友達が彼に私のことをどう思ってるか聞いたら ¢可愛いんじゃない?\\\\ちょっとふったの後悔した\\\\£と言っていたと聞きすごく嬉しくてバレンタインデーにもう1度告白しようか迷っています でもふられたら\\\\と思うと怖いです\\\ 返事はいらないと言って渡した方がいいでしょうか?長文になってすいません 回答待ってます

  • 女性に質問します

    告白を断って後悔したことありますか?相手にはつきあっている人がいましたが告白をしました。返事は「迷っている…。少し考える時間をください…。何回か遊んでから…」でした。告白をされて、保留状態からOKの返事をしたときの決め手は何だったのでしょうか?告白されたときは、OKをする決め手にかけていたのかもしれませんが、その後、どんな気持ちの変化があったのでしょうか?相手の意外なところを見つけたり、変化があったのでしょうか?また1年後、告白をした男性が、内面と外見が磨かれて、「変わったな!!」「いい男になったな!!」と感じた場合に何かしらのアクションを起こすことはありますか。

  • 60代の方に質問です

    60代の方の質問です。(本気の質問です) 先日、職場の60代の方にメールで告白しました。 彼はバツ1で、独身です。 告白から2週間たって返事はもらっていません。 (彼にも会っていません) 私は40代です。 やはり、恋愛対象にはみれませんか? こらだけ返事がこないと、断られるのは覚悟していますが 断るにしても返事は書きますか? それともこのまま、うやむやになるのでしょうか?

  • キスしていい?って聞くメル友

    今までメル友4人位会ったことがあるのですが、どの人からも初めて会った直後に「また遊ぼう」みたいなメールが着て、そのあと何通かしたあとで必ず「次遊ぶときキスしていい?」って聞かれるんです。。。 中には告白めいたこともされましたが、少し考えさせてと返事をしたにも関わらず「キスしていいか?」と聞かれました。もちろん「ダメ」と答えています。 友達に言ったら1回会っただけでそんなことを言うのはやりたいだけだって言われました。 それが4回も続くので何が原因なのかなって思います。 私が軽い女に見えるってことですかね? 会ったときは学校帰りなので制服で、スカートは膝上ですけどそんな露出した格好ではないはずです。 体系もそんな良くないです。 「キスしていい?」って聞く男心はどのようなものですか? 本気で気になった女性にはそんなこと聞きませんよね? メル友は友達の紹介で知り合ったいずれも高校生です。

  • 男性に質問です。

    過去に、自然消滅した女性がいるとします。急に気になり連絡をしたくなることはありますか? 告白の返事をはっきりさせないというのは、どういう意味だと思いますか? あるサイトで男性は本気で好きになった女性には、白黒はっきり決めないで最後にとっておくというテレがあると聞きました。恋愛というのは、待つことだと、そして女性は待つことができないということ。 男性は、恋が確実に終わったことがはっきり決まった時点で次の恋に行くのですか? 自分が、この恋は終わりだと思ったら、先に進むようなことはあり得るのでしょうか?そういう終わり方だと最終的には気になるものですか?

  • 男性に質問です。

    私は、駆け引きをされていた?いる?男性がいます。 恥ずかしながら、最近駆け引きされていることに気付きました(笑)2ヶ月前に告白の手紙の返事を聞こうと思い、電話で「手紙読みました?」と聞いたら、「見たけど…これ以上連絡してきても出らんと思うけん」と言われたんですが…どういうことなんでしょうか?これも駆け引きですか? 実は3年前から、ずっと駆け引き状態が続いています。 2度ほど彼から告白ではないですが、気になっているよみたいなことは言われたのですが、冗談か本気かわからずスルーしちゃいました。 私も告白を2度していますが、返事はないです。 これからどうしたらいいでしょうか?

  • 男性に質問です!(特に中高生!)

    男性に質問です!(特に中高生!) ?好きなタイプ ?嫌いなタイプ ?相手の子の顔は気にしますか? ?胸が大きいと嫌ですか? ?田中麗奈似でFカップで、明るく元気で少しSっ気がある私って男性から見たらどう映るんでしょうか?(なっちゃん好きの人すみません!) ↑の五つのことに答えてください! 意味不明な質問すみません! それでは、よろしくお願いいたします。