• 締切済み

質問です。

まだ付き合ってもいないメル友(男性)から「かわいすぎる」とか「大好き」とか「ちゅ」とかちょっとエロいですが「ブラジャー何色?」とか「何カップ?」などとメールがきます。そのメル友は私に気があるみたいなのです。告白もされました。返事はまだ返してませんが…。私はそのメル友のことが嫌いではないし格好いいし私のタイプなので付き合ってもいいかなって思ってます。でも、彼は私に本当に本気なのか?って思ったりして信用できません。みなさんはどう思いますか?彼にOKだしてもいいのでしょうか?ちなみに、サイトで知り合って一週間で告白されました。

みんなの回答

回答No.8

それ、単にやりたいビーム全開なだけですけど…

• korasawar
回答No.7

サイトで知り合って一週間で 告白というのも、 どんなものでしょねぇ、 期間が短すぎるでしょう?? ただ、文面から感じられるのは、 貴女は彼に対して、 信用できないと言ってますが、 多分、心の奥底では 信じたいと思っているように 思えてなりません。。 いずれにしても、 貴女次第ですが、 もう少し様子を 伺ったほうが、良いのでは ないのでしょうか??

回答No.6

誰にでも言って居るようなセリフですよね…。 本気の相手には 中々言わないセリフだと思いますよ? 私なら人間性的にアウトですが… 世の中色々な人が居ます。 そう言う人が好みなのだとしたら それは仕方が有りません。 自己責任でお付き合いしてみるのも 人生経験かもしれません。 頑張って下さい。

回答No.5

ちょっと会ってみても良いかもしれませんが、友人などを相手に気づかれないように近くに置いて、おかしな事になったら助けてもらうなり、警察に通報するなりしてもらったら良いのではないでしょうか。

• i_i_i_888
回答No.4

信用していないんでしょ? それが、貴方の質問の答えですよ^^ 早くそれに気付いて良かったね!

• blazin
回答No.3

良いかどうかは誰にも言えないよ。 貴方の自己責任。 ただね、 仮に貴方が彼への不安感、不信感を持ったままで。 でも、嫌いな訳でもないし、タイプでもあるからと。 そういう理由で「何となく」のオッケーを出したとするでしょ? でも、受け止める彼にとっては。 貴方の「何となく」の部分は見えてないんだよ。 貴方からオッケーされた。ラッキーラッキーと。 受け止められた、という部分「だけ」に強くフォーカスして。 彼はすぐに肉体的なスキンシップに流れてくる。 もう付き合ったんだから。 こういう僕にオッケーしたんだから。 とにかく自分のペースで、自分の求める展開が欲しい。形が欲しい。 中身が欲しい。 自分「しか」見えていないからこそ。 たった1週間の貴方に告白が「出来る」んだよ。 受け止める貴方の立場や気持ちに立てる彼なら。 今の貴方が不信感を感じる事位わかるじゃない? 彼はそこまで考えていない。 自分だけ。 しかも間接ツールでのコミュニケーション。 楽なんだよね? 自分の都合でガンガン働きかけられるから。 押して押して上手く行かなくても。 別に失うものもない。 だって貴方と彼には。 まだ積み重ねた歴史「自体」がないから。 余計に彼は気軽に、かつマイペースに。 良い所取りの対応が「出来ちゃう」んだよ。 後はわからないけど、 彼はそこそこモテる自信があるんじゃない? 現に貴方がこれだけ不安定に向き合われても。 タイプだから~と心が靡いている位だからね。 サイトを使っている時点で、 貴方には寂しさや心の隙間が「ある」人だと。 そう思われている可能性もある。 そういう貴方をガンガン押し込めば。 少し自信のある自分が押し込めば。 何とかなっちゃうんじゃないかと。 彼の気持ちは彼にしかわからないけど。 答えは出ているんだと思う。 受け止めたら貴方の自己責任。 その後どんな対応をされても。 貴方の責任。 分かっていて動いているから。 その部分は「冷静」に考えないと。 貴方は今タイプだから~とどこかでふわふわしている。 ふわふわ感が不信感よりも上回り始めている。 自分を大切にね☆

• chiiiiee
回答No.2

本気なわけないと思います。

• parapala
回答No.1

私は身体目的だと思います。