パソコンで自分の場所を確認して歩きたい

このQ&Aのポイント
  • アメリカ旅行で日本の情報や行きたい場所の手順を確認できるハードウェアを探しています。
  • 2年契約不要の通信方法と安価なハードウェアを希望しています。
  • パソコンを使用して自分の場所を確認し、歩きたい旅行に役立てたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンで自分の場所を確認して歩きたい

はじめまして。今度、アメリカに旅行します。その時、インターネットで日本の情報が検索できたり、行きたい場所の手順が確認できたり、自分が今どこにいるのか確認できるハードウェアーを探しています。 できれば、旅行の時だけなので2年契約できる通信は、避けたいのです。安価なハード、安価な通信を希望しています。具体的ではないかもしれませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

そういう目的でパッと思い浮かぶのは「タブレット端末」とか「スマートフォン」。 アメリカでデータ通信が出来るかどうかは利用キャリアに問い合わせてください。

19700804
質問者

お礼

はじめまして。遅くなりました。回答いただき、ありがとうございました。参考にします。