• ベストアンサー

内定について

すでに、出ていたらすみません。 私は、現在大学四回生で就活をしています。実は今日、試験を受けた会社から内定通知書がとどきました。私はこの会社に入社しようと考えています。 ここで質問ですが、内定を出して頂いた会社にお礼の電話とかをした方がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

出さないより、出した方が良いです。タイミングが大事なので、 今日・明日中に投函して下さい。 メールは失礼、電話は相手方の手間を煩わせる、という事で 手書きの手紙で、封書で出すのがベストです。 内容は、こちらをご参考に。適宜変えて下さい。 http://www.letter110.net/orei/naiteireijyou.html http://blogs.yahoo.co.jp/fukrifle04/29485281.html

kishi007
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございます。見本となるサイトまで紹介をしてくれて、とても嬉しかったです。素晴らしいお礼状が書けるよう頑張ります!!