• ベストアンサー

好きな色の「絵の具」は?

理由もどうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.3

はじめまして。 青や緑色です。 青は、空や海をイメージし、緑は森や自然のイメージで、とても、癒されるから(^v^) でも、一昨年辺りから私物のバックや服、お財布などは紫色を集めるようになりました^_^; 今、ケータイ電話と車も紫色に買い換えたいなぁーと思っています^_^; 車は紫色のフルエアロの物に憧れていまして…(^_^;) でも、紫色が好きな人って欲求不満って聞いた事あるからなぁ…(>_<)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• tomban
回答No.5

セルリアンブルー 「空の色」だからね。

fuss_min
質問者

お礼

• tomban
回答No.5

セルリアンブルー 「空の色」だからね。

fuss_min
質問者

お礼

回答No.4

桃色(ピンク)です。  子供の頃から、大好きな色です。  あと、紫色も好きですね。落ち着いた大人の色って感じで・・・

fuss_min
質問者

お礼

回答No.2

白です^^  何色にもそまれるいい色だと思います。  

fuss_min
質問者

お礼

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 紫色です。 子供の頃から紫陽花が大好きだからです。