• 締切済み

助けてください。

色々なストレスが重なり、 常に体調が悪く、特に胃腸がひどくて お腹が緩くなったり、 胃もたれ、腹痛、吐き気が毎日あります。 空腹時、食後、歯磨きの時、寝る前に吐き気を感じることが多く 最近は常に体のことを気にしてないといけない状態です。 症状をまとめると 胃もたれ 吐き気 食後の胃痛 腹痛 軟便 のどの詰まるような違和感、かゆみ 物が飲み込みにくい 頭痛などが毎日あります。 私は嘔吐恐怖症なのでもう10年間吐いていません だから毎日吐き気をこらえています。 今年の6月に友人がノロウイルスに感染して うつったらどうしようという不安から ご飯が食べられなくなった時期があって 今BMIは15しかありません。 そして今日も先ほど前の日の鍋料理を食べて 酸っぱさがあり、腐ってたのかと 不安になって吐き気に苦しんでいます。 嘔吐恐怖のことを親に言っても あまり理解してくれないようで、 まだ学生だし、そんなにお金もなくて 病院で検査することもできません。 最近は楽しかったはずの学校も 体調の悪さと自分の進路の迷いや悩みのせいで 楽しめずにいて、毎日が辛いです。 死にたいとまで考えるようになりました。 本当に困っています。 何か体調を良くする方法、 この状態を乗り越えられるような方法はありませんか? アドバイスをお願い致します。 長文失礼しました。

みんなの回答

回答No.2

親のお金だからと言っている場合ではありません。 すぐに精神科で診察を受けましょう。 体の不調より何より精神的な問題を解決しないと 何の弾みで自殺に走ってしまうかわかりませんよ? 自殺してしまう人の大半は、フラリと誘われるように自殺しようとするそうです。 自分で自分が止められない状況になってしまう前に対策を講じるべきでしょう。 お大事に、そしてくれぐれもご自愛下さい

回答No.1

まずは精神科のある病院へ行ってここに書いた質問を説明してください。  質問サイトで質問をするのはその後です。