• 締切済み

ドライバーの認識について

SATAにHDDとDVDにSSDをつかっているのですが DVDの電源が途中から入らなくなってしまう。 またSSDドラバーが認識していないがどうしたらよいか、外して他器でためしても思うのですが良い 対処の仕方があればと思う。 bootの設定確認もしたいのですがよくわかりません 素人質問ですが よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

Windows7は、デフォルトでSSDのドライバを持っている それ以前はHDDのドライバを利用している まずは、BIOS上で認識しているかの確認を

回答No.1

質問が意味不明だからもうちょっと日本語をわかりやすくしてください。 DVDとは5インチDVDドライブのことかな? たぶんそれはSATA以外にも電源ケーブルを繋げなきゃならないと思います。 SSDドライバーは32bit? 64bit? OSは何ビット版? ビットが一致してないと使えないですよ。