• ベストアンサー

英語1(ローマ数字)の内容

知り合いが今度社会人入学のため受験します。そこの科目で英語1(ローマ数字)というのがあるらしいのですが、1ってどういう内容なのでしょうか?はっきりわからないので勉強の仕様がないみたいです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

高校1年生向けの総合的な英語の学習のことです。 英語2は、2年向けです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/school/bangumi/high_eng1_/1-ban.html
fukakko
質問者

お礼

ありがとうございました!