• ベストアンサー

インターネットでFMラジオがきけるのですか?

インターネットラジオって昔聞いたことがあるのですが、普段車などで聞いている、放送をインターネットできけるのでしょうか。その場合アンテナはいらないのでしょうか。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんばんわ。  #1の方がおっしゃっているとおり,FM放送局がやっている番組はありますが,通常のFMと同じではなく,インターネット用の番組をやっています。  ウインドウズ・メディア・プレーヤーなどで聞けます。

その他の回答 (1)

• Ulu_lun
回答No.1

普通にラジオでやっている放送は聞けませんよ 番組の一部などは聞く事が出来ますが。