• ベストアンサー

誰にポイントを頂いたのかわかりますか?

ここ2,3日なのですが、私のポイントが増えました。10P x 2回。 最近に回答したものならわかるのですが、かなり古い質問のよう でかなり遡って探しましたが、、どの回答に頂いたのか、わかり ません。 締め切り日時が表示されればわかるのですが。 わかる方法はあるのでしょうか? 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.2

分からないと思います。ワタシも同じような経験があります。 締め切り→ポイントをつけた時に、一言でいいからお礼でもあると分かるんですけどね。 サイト側で、例えば 「質問○○に対する回答が『優回答』に選ばれました」 --な~んてメッセージをくれたりすると便利だと思うんですけどね。 かなり古い回答に対するポイント、ということであれば、11月10日に、「未決質問数の制限機能」ってのが追加されたことが関係しているような気がします。 締め切り前の質問が5問以上あると、新しく質問することができない、ってやつです。 未締め切りの質問が多い会員さんが、新たに質問をしようとしても↑の機能でできなくて、慌てて締め切った可能性が高いですよね。 質問者さんと同じ経験をしたことがあるので「経験者」です。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info
gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おお! そうだったのですか。ご回答の >11月10日 と私の質問の >ここ2,3日なのですが、 がばっちり一致しますね。方法はわからないとことですが、 「何故2問つづけて?」という疑問が晴れました。 ありがとうございました。 以上

その他の回答 (2)

• gutugutu
回答No.3

私はまだ日が浅いので何とかマイページで確認出来ますが、そろそろどなたにポイントを頂いたか確認するのに時間が掛かるようになりました。どんな質問にどんな回答がどの様に評価されたかはやっぱりポイント以上気になりますから。何か良い方法をgoo側で考えて貰いたいですね。ついでにマイページも自分でソートしたり削除したり出来るといいですね。

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。自分でデータベース化することも考えたの ですが、ある程度溜まってきてしまうと大変です。いろいろな 機能を付加してもらえるとありがたいです。 ・締め切り日時の欄を設ける。 ・容易にエクセル形式などでの出力できるようにする。 だけでも、かなりいろいろなことができるようになると思います。 ありがとうございました。 以上

• Ulu_lun
回答No.1

プロフィールから過去の投稿を閲覧すれば、どなたから ポイントを頂いているか、わかります。 以下のURLからでもわかります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/user.php3?u=44566
gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません。質問が不明確でした。 私自身、ポイントを頂けたりあるいはお礼のコメントが楽しみなので、 マイページは確認しています。締め切られていなくても、 「何かコメントもらたかな?」 とか、ポイントが増えていれば、<<比較的新しい質問なら>> 「この回答でポイントがもらえた」 というのがわかります。ところが、かなり古い質問だと、 「結構自信あったんだけど、締め切らないな~」 と思ったまま、記憶が薄れて行きます。今回も、とりあえず、 100件まで遡ってみましたが、見つかりません。それより、古い 質問ということでしょう。実際に探せばいつかは見つかるでしょうが、 何らかの検索機能があれば良いなと思った次第です。 ありがとうございました。 以上