• ベストアンサー

ポイントを差し上げられないのは何故?

AloneAgainさん、6154番で質問させていだたいたtakarajunです。 締め切りと同時に“良回答20ポイント”を差し上げようとしたのですが、エラーが発生しました。 回答者がお一人の場合は適用されない旨のコメントが表示されたのですが、他を見ますとそんなことはありません。 どうなっているのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寄せられた回答が一件の場合、 「良回答」とその下の「該当無し」を選択して、登録します。

takarajun
質問者

お礼

そうだったのですかー。要するに僕の操作ミス。 説明をよく読まなかったのが悪かったです。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.2

次点の10ポイントの人を該当無し(だったかな)にしないとダメです。 20ポイントが1人、0ポイントが1人と言うことになります。

takarajun
質問者

お礼

お応え有難うございます。僕の操作ミス、無知が原因でした。