• ベストアンサー

ありがとうポイントが増えてるけど・・

どなたがありがとうポイントをくれたのか分かりません。 回答履歴をみても、前回となにも変わってなのに、ありがとうpだけ増えてる気がします。 どの回答にpをもらったのか、分かる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイページで、回答履歴を開き、良回答のみ表示、というのを選択すると、分かりますよ。

eienn
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

回答履歴の下に今は「指定なし」になっていると思いますが、これを 「良回答に変更すれば良回答がバッと並びます。 一目瞭然です。

eienn
質問者

お礼

ありがとうございます!