• ベストアンサー

SKE48の握手会について

7枚目のシングルである「オキドキ」の劇場版握手会に参加しようと思っています。 僕は、矢方美紀さんに応募するつもりなのですが・・・ 正直、対応が良いのか分かりません。 なので悔いが残らないようにしたいのです。 そこで対応の良さを教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします! ※回答次第で、通常版に行くか行かないかを決めたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

矢方さんの聖誕祭の時に彼女自身が告白していましたが、3期生の握手会の時に彼女のレーンだけ誰も来てくれなかった時、 「他のメンバーは幸せそうなのに、自分は・・・」 と、人知れず泣いたそうです。 そういう経験があるからだと思いますが、おそらく彼女の握手会の対応は、メンバー内でもトップクラスだと思いますよ。 (SKEのメンバーは皆、対応がいいですけどね) ちなみに、矢方さんの特徴としては、同じ日にループした場合、覚えられていれば「お帰りなさい」と言ってくれます。 あと、特技のモノマネをお願いすれば、大体やってくれます。

RealRESCUE
質問者

お礼

そうなんですか!? 回答見ているとめちゃ対応良さそうですね! 頼んでみたいと思います ご回答有難うございました