• ベストアンサー

蚊取線香の灰

今さっき蚊取線香の灰が風で飛ばされいくらか吸ってしまったのですが 大丈夫でしょうか? 昔蚊取線香は人体に毒と聞いた事があるので心配で… 吸ったといってもそれほど多くはないはずです 一応吸った直後に水で口内を軽くうがいしてみたのですが 当然口内の汚れは落とせても体内に入った灰までは落とせませんし… このままでも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 成人は15巻ぐらい食べないと体調に変化が出ることがないそうですので 大丈夫だと思いますよ

tsukiguma
質問者

お礼

なるほど よかった… ありがとうございます