• ベストアンサー

jw CADのファイルが見つかりません

jw CADのファイルが見つからないのですが. 今まで何年も使っていたのですが.いつものようにファイルから開くで今まで作ったファイルを開いて 作業をいていたのですが突然ファイルが何にも出てこなくなりました 一番最近作ったファイルはファイルの一番下に6個ありますが それ以外は見つかりません またCの下にjwwと書いたフォルダもあったと思ったのですがこれも見つかりません 何か間違って消したような覚えもありません 以前のファイルはどのようにしたら見つけ出すことが出来ますか? 本当に困っています.  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Visar
回答No.3

おはようございます。 Cドライブのルートにある他のフォルダ Iとか、Mとか、Pとかで始まる名前の フォルダの中にありませんか? たまに私もマウスホイールでスクロールした時に 間違えてドラッグしてしまうことがあります。w 発見できたら、そのjwwフォルダをCドライブの ルートへドラッグして下さい。 はずしていたらごめんなさい。

kotobuki-1
質問者

お礼

検索など書き留めて置いたメモなどがありましたので ある場所がわかりました. また.何かトラブルがありましたら ご相談したいと思います 有難うございました。

その他の回答 (2)

• demio
回答No.2

エクスプローラで  *.jww とかを検索すれば出てきませんか

• saltmax
回答No.1

OSも何も状況を書かないと これを閲覧している人にはわかりませんよ。 ファイルやフォルダの検索なら スタート→検索→ファイルやフォルダ でJWWとか貴方の探すファイル名で検索すれば何処にあるかわかるでしょう。