• ベストアンサー

AKBのCDジャケットについて

先日行われた「じゃんけん大会」のCD(24th)ジャケットは、いつごろ発表になるのでしょうか? ご存じの方、もしくはすでに掲載されているサイト等がございましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです!

noname#143567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqqq1234
回答No.1

去年は2月とかでしたよ。 まだまだ先の話です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 発表はまだ少し先なんですね。 それまで楽しみに待って、予約をしようと思います。