• 締切済み

ジェフリーキャンベルの靴のサイズについて質問です。

ジェフリーキャンベルの靴のサイズ について質問です。 ジェフリーキャンベルの靴をネットで注文しようと思っています。 パンプスだとマッデンの5ではきつくてルブタンの35もきついのですがサイズとしては何がいいでしょうか? お店で試着するのがいちばんだと思うのですが、近くに扱っているお店が無いもので・・・・・ 皆さんよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#146007
noname#146007
回答No.1

こんばんは。 女性ものはさっぱりですが、 ↓ブーツ全般に言えることみたいなので参考になるでしょうか。 http://mcgear.blog111.fc2.com/blog-entry-279.html 通販のページですけど、パンチングブーツの所に、 ↓35(22.5cm)とあります。参考になりますかね? http://www.dinos.co.jp/k/18807/1a2/