• 締切済み

登録関連?

この前スタートのコントロールパネルから「ユーザー登録」で自分の(管理をあわせて2つめ)・・・・・・(?) を作ったんですが!← もう一つのユーザー(管理用)の・・アレから! 登録したデータなどを引き継ぐ(?)方法はありませんか? 意味がわからなくてすいません・・。

みんなの回答

回答No.1

今までは「Administrator」で利用していただけど、 新しくユーザーを作ったので、今後はそのユーザーにログインして 利用したいと言う事でしょうか。 そうであれば、 ユーザープロファイルをコピーすればよいと思います。 下記の通りに作業をしてみてください。 http://date07.blog114.fc2.com/blog-entry-290.html