• 締切済み

マルチディスプレイについて

一台のパソコンに4台のディスプレイを接続し使用したいと思っています。 そこで質問なのですが、3台のディスプレイに表示されている画面を4台目のディスプレイ で切り替えながら見るにはどのような方法があるでしょうか?? 理由は3台のディスプレイは10mぐらい離れたところに設置する予定なので画面を 見ることができないからです。 4台目のディスプレイをパソコンの横に設置しようと思っています。

みんなの回答

• thincl
回答No.1

無理だと思いますよ。 マルチディスプレイにはクローンモード・拡張モードが一般的だから。 やるとすれば、拡張モードで、表示するモニタを切り替えればできるけど。 いちいち、設定を変更しなくてはならないし。 10mも離れるって部屋にしては、広すぎるのでは。