• ベストアンサー

パソコンを安く購入する方法

10万円程度のパソコンを 出来るだけ安く買いたいのですが どのような買い方があるでしょうか。 宜しくお願いします。

• y40t
  • お礼率67% (33/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

欲しい製品の型番まで決まっている場合、型遅れになり値崩れするまで待つ この程度の性能のものが欲しいという程度なら 粗悪品で有名なメーカー(というよりショップブランドに近いかも)のものを買うか、 外資系で通販メインに売っている大手メーカーで買う。 エプソンダイレクトだけは外資系じゃないけど安いな。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

オークションで落札する。 運が良ければ格安で落札できるかもしれません。

y40t
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 オークションは製品の機能面に不安がありますが一度トライてみます。