• ベストアンサー

THE SQUAREの楽譜探してます

sugataroの回答

• sugataro
回答No.3

T-SQUAREに限らず、絶版バンスコは「ヤフーオークション」で探すのが一番てっとり早いと思います。毎日注意深く検索していれば必ず出品されるはずです。落札価格はもしかしたら定価を超えてしまうハメになってしまうかも知れませんが、本当に欲しいのであればそれも納得するしかないでしょうね。

ktneshiro
質問者

お礼

やはり、そうですか。地道に探してみるしかないようですね。お世話様でした。