• ベストアンサー

20年くらい何ていう曲か探しています

昔車のCMと何かの映画のワンシーンで使われていましたが、何ていう曲かわかりません。 曲の音源も持ってないのですが、メロディーは一部ですが記憶に残っているので、 電子ピアノで弾いてみました。(冒頭のセリフみたいなのは無視して下さい) クラシックなのか映画音楽なのかジャンルは曖昧ですが、 実際の曲はオーケストラでラフマニノフのような壮大で甘美なメロディーでした。 誰かわかる方いませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=LI2c3M9q9yI&feature=related 吹奏楽部で演奏していましたので覚えています。 有名な映画の主題曲です。

rokuroh1
質問者

お礼

間違いなくこの曲です。メロディーはわかっていたのですが、人に説明のしようがなく長年悩んでいました。こんなに即答であっけなく解決できて感激です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mathammy
回答No.1

アラビアのロレンスですね。

rokuroh1
質問者

お礼

即答ありがとうございます。この曲に間違いありません。 ありがとうございました。