• 締切済み

ヘアサロンに行ったときに髪のUVカットスプレーを

薦められたのですが、そのときには金欠で 後で詳しく聞こうかな~と軽く聞き流してしまいました。 今になって気になっているのですが 検索しても出てこなくて困っています。 特徴(?)は *缶の見た目は水色 *そこでは値段が1800円 *UVカット効果「も」あるらしい これくらいしかわからないのですが もしご存知の方いたら教えてください、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ヘアサロンへ電話して聞けばいいと思います。

raidenoyomep
質問者

お礼

ありがとうございます、電話番号もお店の名前もわからないんですよね 家から遠いし行く機会も当分ないので・・・