• ベストアンサー

あなたがなれるなら

もし誰かと顔を交換できるなら 誰と交換したいですか??? あんまり考えすぎずに 答えてください!!! ちなみに私は 新垣結衣ちゃんになりたい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.5

モデルの臼田あさ美ちゃん。 ガッキーもなってみたい!声もちゃんと変えて欲しいです。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

noname#141823
noname#141823
回答No.8

彼女の顔を 武井咲ちゃんとか、長澤まさみさん、上野樹里さんに交換できたらなぁ・・・(笑)

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#156504
noname#156504
回答No.7

歳も近いので、小泉今日子さんですね。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#144309
noname#144309
回答No.6

♀です。 佐々木希さん 一日中鏡見ちゃいます。でも顔だけだと…スタイルと合わないかもなぁ。。 番外編?で 岡田将生さん 男ならばこんな綺麗な顔に生まれてみたい。これこそスタイルとのバランスがおかしくなっちゃいますね^^;

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#141141
noname#141141
回答No.4

なんといっても 浅倉 南ちゃんです。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#143419
noname#143419
回答No.3

上野樹里さん。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

綾瀬はるかさんですね。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#143908
noname#143908
回答No.1

パフュームののっち。 新垣結衣もわかります。

maimiro
質問者

お礼

ありがとうございます