• 締切済み

女子を紹介してくれと頼まれてる男子

現在、中3の男子S君(≠質問者)がいて、その子は同級生の男子K君から、女子を紹介してくれと頼まれています。 K君は文化祭で女子と一緒に回りたいらしく、女子は他校の生徒でということです。 S君は既に、他校のある女子に「文化祭で一緒に回りたい友達(K君)がいる」と言って、説得しました。 ですが、その女子にはOKを貰えたのですが、受験期という理由で断られてしまいました。 ですがK君は諦めきれず、どうしても彼女が欲しくて真剣に悩んでいます。 S君はK君の気持ちに答えられなくて、悩んでいます。 どちらの悩みも解決するにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• Berryz7
回答No.1

わははは(笑) 私なら彼女くらい自分で探しなさいよ!と言いますけどね。 もしも彼女を紹介し成功したら、次は「金無いから貸して?」と頼まれるかもしれないですよ。 悩むぐらいならキッパリ断る勇気も必要なのでは?