• 締切済み

女子を紹介してくれと頼まれてる男子

現在、中3の男子S君(≠質問者)がいて、その子は同級生の男子K君から、女子を紹介してくれと頼まれています。 K君は文化祭で女子と一緒に回りたいらしく、女子は他校の生徒でということです。 S君は既に、他校のある女子に「文化祭で一緒に回りたい友達(K君)がいる」と言って、説得しました。 ですが、その女子にはOKを貰えたのですが、受験期という理由で断られてしまいました。 ですがK君は諦めきれず、どうしても彼女が欲しくて真剣に悩んでいます。 S君はK君の気持ちに答えられなくて、悩んでいます。 どちらの悩みも解決するにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

  • Berryz7
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.1

わははは(笑) 私なら彼女くらい自分で探しなさいよ!と言いますけどね。 もしも彼女を紹介し成功したら、次は「金無いから貸して?」と頼まれるかもしれないですよ。 悩むぐらいならキッパリ断る勇気も必要なのでは?

関連するQ&A

  • 男子校や女子校の文化祭

    男子校の生徒は女子校、女子校の生徒は男子校の文化祭に行く傾向がありますが、高校在学中に一度も行かれた事がない方はいらっしゃいますか? 私は行きたかったのですが、親がどうしても駄目って言うので行けませんでした。親が当時PTAの役員をやっていたため他校の文化祭の情報をよく知っていたので嘘を言ってもばれてしまいました。 行かなかったのは私一人だけなら死ぬほど嫌なのでもし他にいらっしゃったら理由とともに名乗り出て頂けませんか?

  • 今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。

    今日、男子5人くらいと女子一人(つまりは女子私だけ。。。 で遊びました ちなみにみんな中2です 最初はみんなで遊んでいたのですが、 途中から別行動になりました 男子二人と私で。 ほかの男子はどこかへ勝手に行ってしまいました 私と一緒にいた 一人をS君 もう一人をT君とします 私は、自転車ではなく歩いてきました なので、移動はもちろん徒歩です したら、S君が 「俺の後ろ乗れよ」 と言ってくれました 初めて男子と二人乗りしたんで、かなりドキドキしましたww その後も、 「すごいいい香りするね」 とか。 耳元で話しかけてきたりとか。。。 帰る時もS君だけ手を振ってくれました S君は不良です 私は遊ばれてますか? それとも・・・!!? 私は、S君のことが好きです 二人乗りから、かなりドキドキしてました 今度、S君と二人っきりで会いたいなぁ と思っているのですが。 いきなり誘ったら、ひきますか? 後。。。 私とS君は他校なんです・・・↓

  • 今度ひとりで知り合いの男子校の文化祭に行く事になりました。

    今度ひとりで知り合いの男子校の文化祭に行く事になりました。 はじめまして。中3女子です。 今度ひとりで知り合いの男子校の文化祭に行く事になりました。 親には何といえば良いでしょうか? その男子校は割と遠めです。 批判書き込みはご遠慮ください。 真剣です。

  • 女子と話すにはどうすれば?

    中3の男子です。受験は終わりました。 僕は昔から女子と話すのが恥ずかしくて 女子と話すのが苦手です。 あと、男子とはよくしゃべる方なのですが 女子とは話す話題がないのも悩んでいます。 皆さんは女子と話すとき、どんなことを話しますか? あと、できれば話している女子が楽しいと 思うような男になるにはどうすれば良いでしょうか? お願いします。

  • 中3男子と中1女子(私)で遊びました。2りだけ。

    中3男子と中1女子(私)で遊びました。2りだけ。 プリクラをとったりしました! 私が一方的に好きだったんですが(相手はそれを知っている)むこうがいっしょに遊んでくれるなんて思ってませんでした。 お互い友達として遊びました。 それっておかしいですか? それと私に興味があったんでしょうか? それとも遊ばれてるだけなんでしょうか?

  • 女子高・女子の人間関係

     高校生の頃に予備校に通っていた時に他校の女子高の生徒と話す機会がありました。そこで、女子高や女子生徒同士の関係を聞いてみると「男子に比べて女子はすんごいドロドロしてるよ~」と話されました。 あとある芸人が「女子高に学園祭で行くと笑いのレベルが低いから楽」と言っていました。  私はこれまで学校生活では「男子はプライドのぶつけ合いだったり、カッコつけあいばっかりで、女子はみんな平等で明るくて楽しそうだな~」と思っていました。女芸人の言っているのは納得でなんでも笑ってるから、変にハブられたりもしないだろうし。  と、個人的な見解を示しているんですが、女子の人間関係を体験された方はどう思われますか?。

  • 男子が女子に嫌がらせ

    友達から相談を受けました。 現在高1で女子校に一緒に通っています。 中3の時にクラスの男子から、ニヤニヤ笑われ、ヒソヒソと何かを言われてるとか、不快になることをされたり、他には知らない男子からどこかに出掛けたりするとやっぱり何故かニヤニヤと笑われ死ねとかキモッとか聞こえてくるらしいです(はっきり聞いてないらしいですが)酷いときは小石を投げられたらしいです。 女の私から見ても友達は不細工でも無いし太ってはいません。 特に何もしてないのに笑われて…私の何が駄目なんだろうとか言って悩んでいます。 なんでこんな事をするのかとか気持ちがよくわかりません。 また解決する方法を教えて下さい。

  • 男子校に通う高校3年です。 女子校に通う小学校の同

    男子校に通う高校3年です。 女子校に通う小学校の同級生の好きな女子がいて、告白しようと思うのですが、来年受験があるのでどうしたらいいのでしょうか? その女子とは通学中にたまに会う程度で、最近は話していません。 仲は悪くないです。

  • 文化部に行きたい男子は男子校の方がいいのでは?

    というのも共学だと文化系(クラブにもよりますが)の大半は女子が多く、男子には居心地が悪いのではと思います。男子校だと文化系クラブも全員が男子なので女子の目を気にすることなく活動できるので。 もし共学にするか男子校にするか迷っている生徒や親御さんがおられるのでしたら 私の意見を参考にしていただければ幸いです 追伸 女子校に比べて男子校は激減してます。 私の住む京都府では女子校10校に対し、男子校は2校のみです。 その内の1校は高校からの入学を受け入れてないので高校から入れるのは1校のみです。 天然記念物状態です(苦笑)

  • 同じクラスの男子がタバコを吸っている?みたいです

    中3です。 本当なのかはわかりませんが、同じクラスの男子がタバコを吸っているようです。 会話の一部しか聞こえませんでしたがタバコの話でした。 実際にライターを持ってきているのを見たことがあるし、男子でいつも集まっているそうです。 私たちのクラスは、あまり男女仲が良くないので気軽に聞くことができません。 受験前なので、吸っているのなら止めさせてあげたいと思っています。 なるべく先生に頼らないで解決できたら良いです・・・ 同級生の女子でもできる解決策はありませんか?