• ベストアンサー

今日何か楽しい催し物ないですか?

今日一日フリーなんですが、関西圏で何かいい催し物ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

昨日行ってきましたが、明日香村はどうでしょう。 夜は光の回廊 http://www.asukanko.or.jp/new/hikarinokairou.html 稲渕の棚田では金色に輝く稲穂に赤い彼岸花が綺麗です。 かかしロードではかかしのコンテストをやっています。 http://wzero3.iinaa.net/tankaniki154.html

omoshirojinsei
質問者

お礼

おー、なるほど。 ありがとうございます!