• ベストアンサー

力士のヒゲ

タイトルでも書きましたが、大相撲の力士はヒゲはOKなのでしょうか?野球やサッカーではヒゲの選手をよくみますが、どうなのでしょう?相撲に詳しい方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 確か前にもげんかつぎでひげをそらない関取がいたはずです (黒海だか阿覧です) その時にお咎めがなかったのでたぶんOKだと思います

muku1209
質問者

お礼

そうなんですか 白鵬とか魁皇とかは見たことなかったんで知らなかったです コメントありがとうございました