• 締切済み

上司のことが好きだと思うのですが…

donpatiの回答

• donpati
回答No.1

普通、バツイチ子持ちなら、もっと貴女に優しくしても良いとは思いますが、(連絡をマメにしてり最低限不安にさせない) そっけない態度を取るのであれば、他にも女性がいるのだと思います。 仕事が忙しくても、帰宅する前にメールでも入れておくなど出来ますから・・・ 意中の女性とうまくいかない時は、貴女に優しくする。 うまくいっていれば、貴女の事はどうでもよくなる・・ 人間というのは(男性とは限らず)、そんなもんだと思いますよ。 ストレートな表現で申し訳ありませんが、私の率直な意見です。 少し距離をおいて、幸せになれる恋愛頑張ってください。