• ベストアンサー

犬、猫、ウサギが代表的なペットでしょうか

日本では、犬、猫、ウサギが代表的なペットなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.3

いえ、 犬、猫、鳥、魚(金魚、熱帯魚) だと思います。

その他の回答 (5)

noname#141154
noname#141154
回答No.6

日本の代表的なペットは、犬が圧倒的に多いですね。錦鯉、金魚も日本の代表的なペットです。

noname#141402
noname#141402
回答No.5

犬 猫 にわとり ヤギ ハムスター インコ ウサギはそこまで多くないと思いますよ。

noname#144490
noname#144490
回答No.4

犬、猫、魚、ハムスターでしょう。

• tazkun
回答No.2

ちびっこのあいだでは、ポケモンがペットとして人気あるお♪

• hajime1018
回答No.1

ハムスターとインコ等の小鳥も有名ではないでしょうか?