• 締切済み

EGO-WRAPPIN'間奏の歌詞が知りたいです。

EGO-WRAPPIN'の「GO ACTION」の間奏 (一回目の“...ようこそ ここへ Step By Step”と “Flash Back 雲に夢のせて...”の間にある長めの間奏) の歌詞を知りたいのですが聞き取れません。 Get ready...など、部分的にはわかるのですが... どなたか聞き取れる方、よろしければ回答お願いします。

noname#155494

みんなの回答

noname#143769
noname#143769
回答No.1

歌詞サイトにあります。ご覧ください。 http://www.uta-net.com/song/68489/

質問者

補足

回答ありがとうございます! しかし私が知りたい部分は載っていませんでした... 質問の仕方が悪かったようでしたら申し訳ありませんm(_ _;)m