• 締切済み

エクセル 2007で

データが入っているセルのどれかを選択してから、F11キーを押すと、グラフシートにグラフが作成されます。  このグラフシートに作成されたグラフを元データがあるワークシート上に持っていく(埋め込みグラフにする)にはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.2

ANo.1様の方法以外にも、以下の様な方法もあります。 グラフの外周部分(グラフエリア。プロットエリアの中ではないので注意)を右クリック   ↓ 現れた選択肢の中にある[切り取り]をクリック   ↓ 元データがあるワークシートに移動し、貼り付けたい位置の左上の隅にカーソルを合わせて右クリック   ↓ 現れた「貼付けのオプション」の中から、[貼付け先のテーマを使用]か、或いは[元の書式を保持]を選択してクリック ※勿論、切取り&ペーストだけではなく、コピー&ペーストも可能です。

• keithin
回答No.1

グラフの外周部分(グラフエリア。プロットエリアの中ではないので注意)を右クリックして「グラフの移動」でシートを選びます。 グラフツールのデザインタブの右端にある「グラフの移動」でも出来ます。