• 締切済み

性別

今五ヶ月です、このエコーで性別解るかたおしえてください、先生は、ハの字にしめてるから解らないみたいな事いいますが女の子でしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

先生に分からない事は、ココで聞いても無理でしょう・・・ まだ、その時期では無いという事ですよ。 時機に分かりますよ。 我が家は男の子でしたから、素人が見てもハッキリ確認出来ました。 そのうち、先生も赤ちゃん自身も教えてくれますから。

akmaki0
質問者

お礼

ありがとうございます、先生悩んだ見方してたので、解るのかとおもってて、うちも息子がいます四ヶ月で解りました、今お腹にいるこは全くわかんないです、早く知りたいです

noname#152318
noname#152318
回答No.1

ご懐妊、おめでとうございます。  我が子は、昨日が出産予定日です。   しかし、性別はにこにこ笑って教えてくれません。   (o^-’)bm これから、何十年も、沢山の不安と喜びを与えてくれるのが赤ちゃん=子どもです。   事前に期待する事は辞めて、生まれてから喜びを分かち合いましょう。 還暦過ぎて、携帯を常に意識する数日間です。  早く結果を知ってしまっては、喜びも期待も少なくなりませんか。   出産後に、そろえても良い物の方が多いと思います。 答えになりません。m(_ _)m

akmaki0
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く知りたくて、何となく女の子かとは思うのですが、うち息子がいて四ヶ月でわかったので、まだ解らないかと、ソワソワ、早く知りたいな、もうすぐ出産おめでとうございます