• ベストアンサー

東京マルイのハンドガンの購入に悩んでいます。

タイトルのとおり、マルイ製の18禁ハンドガンについての質問です。 悩んでいるのは「M8000 COUGAR G」と「SIG SAUERP228」です。 小型な銃が好みなので、 (1)どちらの銃のほうが小型なのか (2)強度はどちらのほうがあるか (3)使用する弾の重さ が気になっています。回答いただけたら嬉しいです。 予算は2000円と考えています、よろしくお願いします。

noname#182085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuken
回答No.1

(1)どちらの銃のほうが小型なのか M8000 COUGAR G( 180m) こちらが、指の横幅程度小さい。 SIG SAUERP228(196mm) (2)強度はどちらのほうがあるか プラなんで・・・どちらも変わらないと思います。 (3)使用する弾の重さ 18禁のなら0.25gのBB弾かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、明日買いに行ってきます!