• ベストアンサー

yahoo IDとメルアド

yahooオークションの表示名を変更するため、いったんyahooIDを削除して再登録しようと思っています。 その際、使っていたyahooメルアドも削除されるわけですが、再登録する際、前と同じアドレスを登録できますか? 何かのサイトでは、削除しても過去に登録してあったメルアドは登録できないというサイトがあったので、気になって質問します。 そもそもIDを削除することなく、yahooオークションの表示名の変更ってできるんでしょうか? yahooのヘルプを見ても見つけられませんでした。

• LPMK
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

できません。 一度取得したIDやニックネームは,再利用できないからです。

LPMK
質問者

補足

ありがとうございます。 違うIDで、削除した前のIDで使っていたメルアドを再取得できるかどうかという質問だったのですが、それができないということですか?