• 締切済み

韓国がイギリスにケンカ売ってるんですが

英国が日本海単独支持を打ち出したことについて、韓国政府はイギリスに報復措置を取ることを検討しているようです。 イギリスとアルゼンチンで領有権を主張している英領フォークランド諸島に近い、フォークランド海をアルゼンチン側呼称の「マルビナス海」と両論併記すると主張しているそうです。 韓国って頭おかしいんでしょうか?

noname#153958
noname#153958

みんなの回答

• gggooogg
回答No.4

日本がらみで世界に敵を作るなんてほんとアホですね。

noname#192110
noname#192110
回答No.3

支持してくれないから報復する、子供みたいな対応ですね。 そのような安易な政治判断で地名がコロコロ変わってはたまりません。 近年韓国は過度な民族主義に陥っているようで、危険さを感じます。

• hatenajpn
回答No.2

この問題の一番笑える所は、アルゼンチンも日本海単独表記である所です。本当に朝鮮人てやつは・・・・・。 >韓国って頭おかしいんでしょうか?  朝鮮人というのは民族単位で人格障害(特に自己愛性人格障害の傾向が強い)を起こしてますから。

• gtx456gtx
回答No.1

韓国人の感覚からすれば正当なのでは? わざわざ韓国の日本大使館の前に何やらの碑を建てるという嫌がらせを平気で行う国ですから、そんな国と思えば何をしても普通ではないと思います。 2chですが・・・本当です http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316457856/