• 締切済み

ダイエットについて

お答えお願いします 今私の身長は156cm 体重は50kgをさまよっています 痩せたくて 運動をしたいのですが どのスポーツが良いのか 私には分からなく 質問させて頂きました。 体を動かしたい願望は すごくあります だからこそ痩せやすいスポーツは何か教えて頂きたいです よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#141402
noname#141402
回答No.1

一つのスポーツで痩せたいなら、 テニスが楽しいと思いますよ。 ダンスもいいと思います。 キックボクシングをやってみるのもいいです。 筋トレと合わせると効果が出ます。 暇なときはなわとびするといいですよ。

akneeen
質問者

補足

痩せたいのもありますが 引き締めたい方が 気持ちは強いです! 足など単に細いだけでは無く 軽く筋肉がつく程度にしたいです 解答お願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイエットについて

    お答えお願いします 今私の身長は156cm 体重は50kgをさまよっています 痩せたくて 運動をしたいのですが どのスポーツが良いのか 私には分からなく 質問させて頂きました。 体を動かしたい願望は すごくあります だからこそ痩せやすいスポーツは何か教えて頂きたいです 補足:痩せたいのですが それよりも引き締めたいです。 足など単に細いだけでは無く ある程度の筋肉がついている 綺麗な足にしたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ダイエットプログラムについて

    どうもはじめまして。身長174cm体重69kg体脂肪20%の20歳です 1ヶ月で4、5kgほど体重を減らそうと思っているのですが運動で減らすとすると いったいどれくらいのメニューをこなしていけばいいのでしょうか?どなたか教えてくださると助かります。

  • ダイエットについて

    僕は22歳の男です                                                                                         今、肥満に悩んでいます                                                                                    身長173cm  体重119kg                                                                                 スリーサイズ上から129・127・118です 体脂肪率36%                                                                1年ごとに体重が15kgずつ増えています  運動はとても苦手です                                                            誰か僕にあったダイエット方法を教えてください 

  • このダイエットで痩せる??

    高校生の男子です。 身長178cmで体重65kgくらいです。身長も少し高くて体重も平均程度なんですけど、少し痩せたい(余分な肉を落としたい)と思っています。 スポーツもやってて筋肉などもありますが、腹周りの肉が気になります。(特に太っていたりはしません。) そこで学校での昼食の際に ソ○ジョイ と飲み物だけにしています。今まで丼とか食べてたので体にいいと思っています。 朝はヨーグルト・夜は普通に食べています。 こんな食生活で痩せたりしますかね? 運動・スポーツは忙しいのでできないです。 体験談でも結構ですのでおしえていただけると幸いです

  • ダイエット

    男、20歳、身長173cm、体重78kgです。 (1)身長173cmなら体重は何kgが標準なのですか? (2)体を動かして体重を落としたいのですが、何かいい トレーニング方法はありますか?

  • ダイエット

    質問失礼します。 私は中学2年生で、身長170cm(正確には169.5くらい)で、体重は50kg後半くらいです。 少しずつで良いので痩せたいのですが、何か良いダイエット方法はありませんか? 私は体が生まれつき弱く、走るなどの運動ができません。 腹筋やウォーキングくらいならできます。 運動だけではなく食生活の事などでもアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット

    高2の女子です。 わたしは 中学までは運動部だったので 標準体型だったのですが、 高校生になって (中学から高校にかけて 入院していたこともあって) 部活にはいっていないので でぶになってきました。 わたしはもともと 運動は大好きで 体力はまぁ良いほぅ だったのですが、 いまでは体育の走る時期が いやでいやで仕方がないほど 運動神経がにぶくなって あわれです。 アレルギーになって しまったせいで いまはあまり日に あたってはいけません。 なので あまり外で直射日光に あたることは できません。 こんなわたしですが 筋肉をつけながら 体重をおとす良いダイエットを 教えていただきたいです(>_<) ちなみに 中学で最も筋肉が ついていたときは 身長160cmで体重46kgで、 いまは筋肉が脂肪に かわったのにもかかわらず 身長162cmで体重48kgです。 目標は 体重45kgをきることです。 お願いします。

  • 簡単ダイエット

    こんにちは 私は中学生で、身長は150cmくらいで体重は48kgで少しポッチャリ系です・・・ クラスのみんなは痩せていて、足も細いのに、自分だけ足が太く体も太くていやになります・・・ 運動をいろいろしたんですが、つらくてすぐやめてしまい・・・ お願いです!!なにか良いダイエット法を教えてください

  • スポーツジムでのダイエット

    初めて質問させていただきます。 私は28歳女性です。 身長163cm、体重53kg、体脂肪23~27%(家の体重計の情報で日によってかなり差がでます)です。 19歳くらいまでは体重が65kgくらいまであり、特に運動をしたわけではないのですが20歳の時になぜか今の体重まで落ちました。 ただ運動をして痩せたわけではないので代謝が悪く便秘で筋肉も全然ないポッコリお腹体型です。 過去の記事を読みつつ私も皆さんにアドバイスしてもらえたらと思い質問させていただきました。 4月からジムに通いダイエットを始めようと思っていますが、自転車で15分圏内に3つほどジムがありどこにしようか迷っています。 ジムを選ぶときのポイントなどがあれば教えていただけないでしょうか?? 運動をほとんどやっていないジム初心者ですが6月くらいまでに体重40kg台、体脂肪20%くらいまでにしたいのですが可能でしょうか?? よろしくお願いします。

  • 高校生 ダイエット

    ダイエットがしたいです! 身長157cm 体重52kg 体脂肪率(ネットで調べた)約25% 女 17歳 です。 体重だけならややポッチャリぐらいですが、体脂肪やウエスト(78cmです。)などのサイズがかなりやばいです。 今食事制限をしていて、1400~1500kcal以内にしています。 運動は週2回の体育の授業と風呂上がりにかるいストレッチをしています。 目標は… 体重50kg(できれば48kg) ウエスト70cm 太もも48cm(今51cm) を目指しています。 今年の12月までに目標を達成するには何をすればいいでしょうか? 平日は学校があったりして忙しいので土日のみの運動を考えていますが、普段運動不足なのでいきなり1時間のジョギングだと挫折しそうです。 ダイエット中食べたほうがいいものあったら教えてください。 あまり文章がまとまらず申し訳ないのですが詳しい方回答よろしくお願いします。