• 締切済み

ダイエットについて

お答えお願いします 今私の身長は156cm 体重は50kgをさまよっています 痩せたくて 運動をしたいのですが どのスポーツが良いのか 私には分からなく 質問させて頂きました。 体を動かしたい願望は すごくあります だからこそ痩せやすいスポーツは何か教えて頂きたいです よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#141402
noname#141402
回答No.1

一つのスポーツで痩せたいなら、 テニスが楽しいと思いますよ。 ダンスもいいと思います。 キックボクシングをやってみるのもいいです。 筋トレと合わせると効果が出ます。 暇なときはなわとびするといいですよ。

akneeen
質問者

補足

痩せたいのもありますが 引き締めたい方が 気持ちは強いです! 足など単に細いだけでは無く 軽く筋肉がつく程度にしたいです 解答お願いします!