• ベストアンサー

土曜はダメよ!について

関西ローカル番組の「土曜はダメよ!」についてですが この前ペナルティーのヒデが「よみがえれ!クイズ純喫茶」というコーナーをやっていました。 これが、とても面白く、もう一度見たいと思っているのですが、探しても動画が出てきません。 「よみがえれ!クイズ純喫茶」の動画を見れるサイトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

番組制作局の動画配信サービスのページにになければ、動画配信は行っていないでしょう DVD化されるのを待つしかないでしょう。必ずDVD化されるとは限りませんが 知人にその番組を録画した人がいるなら、その人に見せてもらうしかないですね