• ベストアンサー

鳩山元総理は普天間の件では発言ないのでしょうか

管さんへの不信任や代表戦などではイロイロ発言してしゃしゃり出てきますが、自分が蒔いた普天間の移設の件は何か発言はしているのでしょうか? 何か移設の為に動いているのでしょうか? たくさんもらった子供手当てを投げ打って、活動などしないのでしょうか? もう関係ない! とどこ吹く風なのでしょうか? 新外相もクリントンさんと会ってももうほとんど相手にされていません。   →アメリカはもう次の総選挙後(次期政権)と交渉を想定という報道もあります。     このまま普天間は固定化する雰囲気です。 鳩さんの普天間からみの件で何かご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqqq1234
回答No.1

あれは「民主党の公約」なので鳩山である必要はありません。 今更キチガイ鳩に出てこられたらまた面倒なことになるでしょうし、 どっかでのたれ死んでくれたほうが有り難いです。

Lead90
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• at9_am
回答No.2

> 普天間の移設の件は何か発言はしているのでしょうか? 何もありません。 沖縄にも、アメリカにもです。

Lead90
質問者

お礼

ありがとうございました。