• 締切済み

天候の荒れる日は・・・

miya000511の回答

回答No.2

 私はともかくですが、主人は絶対無理です! 恐がりで心配性なので、「屋根が飛んだら」とか「窓が割れたら」とか、落ち着かなくて・・・  とにかく小さい男なんです・・・  すべてが(-。-;)

sazanami1551
質問者

お礼

アンサーありがとうございました!

sazanami1551
質問者

補足

すべてが・・・・・・・・・・ 肝っ玉? それとも 男根?

関連するQ&A

  • 18日に友達と・・・

    2年ぶりに会う友達と遊ぶ事になったのですが、台風が18日に 近畿地方に近づく(上陸?)ため、大荒れするだろうと天気予報で 見たのですが、止めた方がいいですよね(-.-;。前々から会う約束を しており、お互いスゴク楽しみにしていたので、どうしても 会いたいので・・・。子供染みた質問でスイマセン。

  • USJ、悪天候の楽しみ方

    10/12(土)に家族でUSJへ行く予定です。 しかし、台風19号が接近しているようで心配です。 台風がきてもパークは運営されるのでしょうか? また、運営されたとして、雨の日、暴風で楽しむ方法は何かありますか? 地方から行きますので行く日の変更が難しいです。 また、ハリーポッターは、雨でもみれますか? よろしくお願いします。

  • もしも旅行中に天候が悪くなったら・・・?

    ツアーでなく自分で計画した旅行やフリープランで、「観光が目的」の旅行中に、天候が悪かったらどうしますか? 霧雨、小雨、大雨、台風、強風、雪などの気象条件や、宿泊しているホテルや旅館の規模や設備などの条件などにもよって違うと思いますが・・・。 一度、沖縄の旅行中、台風直撃でエライ目に遭いました。 歩いていたら傘が壊れてしまい、ホテルに着いた時にはびしょ濡れでした。 フロントの人はどう思ってたのかな・・・(-_-;) 今度行く旅行中も雨の日がありそうなんです(T_T) 行くのを取り止めるとまでは、思いませんけど・・・。 みなさんなら、どうしますか?

  • 天候によるキャンセルについて

    今月始めに今週末の3連休にどこかへ出かけようということで、キャンプをする事になりました。 宿・ホテル予約サイトの「じゃ○ん」で某キャンプ場のいいプランを見つけ、7月14日から一泊で予約を入れました。 ですが、今週に入ってどうやら14日には関東あたりに台風が上陸するかもしれないという話です。 そのキャンプ場は関東にある所で、台風となるとその天候でのキャンプは危険ではないかと思っております。テントではなく、トレーラーハウスなのですが、それでもやはり、そこへ向かうまでに何かあったらと思うとキャンセルしたほうがいいのかと悩んでいるのですが、そこで質問です。 予約した時点では、予約内容に書かれている「キャンセル」についての説明文は「前日キャンセルは50%、当日キャンセルは100%」としか書いてなかったのですが、今回の様に台風などのやむを得ないキャンセルでもキャンセル料は発生するものなのでしょうか? よろしく御願いします。

  • お天気について教えてください

    台風が来ているようですが、明日は大荒れだそうで・・。質問なんですが、台風の雨の場合、湿度が高く、蒸し暑くなりますか?(関東に住んでいます)カテ違いでしたらごめんなさい・・。

  • 雨の日の過ごし方

    梅雨本番に入りました。 布団干しや洗濯がままなりません。 そこで、皆さんの雨の日の過ごし方を教えて下さい。 雨の日だからする事・雨の日の楽しみ・雨の日しかしない事。 私は土砂降りの雨の中で、車のエンジンを切って一人いると、水に包まれた様な、孤独感の無い一人ぼっちを楽しんで居ます。 雨が強すぎて外に出たく無いだけだろうとツッコミありそうですが、まさにそれで見つけた楽しみです。 皆さんの回答で、楽しい雨の日を過ごしたいと思います。 暇つぶしにご回答、宜しくお願いします🙇

  • 名古屋 台風

    名古屋は台風で大荒れになるイメージですが なぜ名古屋は荒れやすいのでしょうか? 土地の高さ(海抜)が低いのでしょうか?

  • 悪天候の日のデート

    こんにちは。 今週末に彼とデートの約束をしています。予定は車でアウトレットです。 ただ天気は雨か雪みたいです(/_・、) 皆さんだったらどんなデートにしますか? 雨、雪、車なら○○ 雨、車×なら○○ など是非ご回答宜しくお願いします。

  • 台風の日にはコロッケを食べる話、知っていますか?

    ここ最近台風が頻繁にやってきますが、台風の日にはコロッケを食べる話、知っていますか? 元々は2ちゃんねるの「台風実況スレ」で、“念のためコロッケを16個買ってきたが、すでに3個食べてしまった・・・”という書き込みがきっかけで、“コロッケを食べたくなった”という人が続出して、「台風=コロッケ」という図式が出来上がったんだそうです。 そういう意図を汲んでか「台風の日はコロッケ祭り」ということで、お店でも売るところがあるそうです。 さてそういうことを踏まえて、皆さんは台風の日にはコロッケを食べますか? そもそも、そういう話を知っていますか? 今後は、台風の日にはコロッケを食べますか?

  • 鳥は助けないの?

    昨日のニュースで台風が沖縄に近づいていて大荒れでの様子をやっていましたが木にいる卵を暖めている鳥をうつしていました かわいそうです保護はしないんですか