• 締切済み

悪天候の日のデート

こんにちは。 今週末に彼とデートの約束をしています。予定は車でアウトレットです。 ただ天気は雨か雪みたいです(/_・、) 皆さんだったらどんなデートにしますか? 雨、雪、車なら○○ 雨、車×なら○○ など是非ご回答宜しくお願いします。

noname#165651

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

いいなあ。 寒いからこそ、 「私、寒い。」 と言ったときに、彼がどんな反応を示すかで、気遣いが判断出来ようというもの。 どこのアウトレットかわかりませんが、あまりお天気は関係ないですね。 どしゃ降りにはならないでしょうから。

質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。お天気大丈夫そうですね… 予定どおり、アウトレットにします。

• olutier
回答No.1

ちょっと情報が少なくて(地域とか年齢とか親密度とか)お答えのしようが… 週末はどこ行っても混んでるだろうけど…お二人とも勤め人だから仕方ないってことですよね? 無難に、ネットで席の予約ができる映画館なんてどうでしょうか。askUとか、ぐるなびとかで、近くで雰囲気のよさそうな、評価の高い喫茶店(とかレストラン)も一軒、調べておいて。 アウトレットもいいじゃないですか。いったん着いちゃえば、天候は関係ないし。 …というか、そういう段取りは彼氏にやらせなよ!

質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 お互いに映画もいいねって言ってました。まだつきあいが浅いもので… 次回は彼にお願いしようと思います。