• 締切済み

これはどう思いますか?

こんにちは。私は中3の女子です。 私はまだフラレたけどその彼が 大好きで私からたまにメールを 送ったりしています。 普通に変な内容だったりノリな 内容なんですけど友達みたいに 返事を必ず返してくれるし1回 メールしたら3~4時間ぐらい やりとりしています。 ここで皆様に質問なんですけど 私からメールを今だ送ったりし たりすると男の子は『まだ俺の 事好きなのかな?』とか思った りしますか? あともし思ったりしていて普通 にメールの返事とか返してくれ たりするなら嫌われてないって 思っても大丈夫ですか? あとこんな感じでアピールして たらフラレた私にも望みはある と思いますか? 内容とか下手でごめんなさい。 アドバイスや思った事を教えて 下さい!!よろしくお願いします

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20105/39855)
回答No.4

嫌われてはいないと思うよ。 ただ、 だからそれを一気に望み「あり」に繋げてしまっても。 それは中々難しい。 今の貴方に対してゴメンなさいと伝えている。 その貴方が。 振られた後も間を「空けず」に、貴方「から」繋がっている時点で。 彼にとっての貴方の印象は特に変わっていないんだよね? 貴方とは恋愛「以外」の足元は大丈夫だと思っている。 無理なく楽しく繋がって幾分には構わないと。 ただ、それ「以上」となると。 彼「から」貴方を知りたい、感じたい、受け止めたい。 そう思える「自発性」が必要でしょ? どれだけアピールがあるかではなくて。 自分が相手をどれだけ感じ「たい」、受け止め「たい」と思えるか。 それが大事な彼。 貴方のアピールって。 彼の自発性が育めない状態を創っているんだよね? 貴方が動き続けている限り、 彼はずっと受け身のままになってしまうから。 それは言い換えれば。 どれだけ貴方「から」頑張っても。 彼の貴方に対する印象が変わらないという事。 告白を受け止めてもらった。 そして振られた後も。 貴方の余熱に対応してくれる。 先ずその事には素直に感謝しないと。 諦める諦めないは貴方の自由だけど。 一回告白したのも貴方の勢いで。 まだチャンスがあるか?とバタつくのもまた「貴方」。 彼のペースや、彼の感覚への尊重が無いじゃない? 彼は振り回されてしまう。 彼にとって気を遣わせるような貴方では。 彼は貴方に気を「持たせないように」しないといけないなと。 楽しくやり取りする分には構わないけど、 それを直ぐに恋愛の栄養にしてくる貴方なら。 やっぱり距離を置かないといけないなと。 そう思われちゃうよ? 彼とはあくまでゆったりとした距離の中で。 適度に隙間のある関係を楽しんでいく。 貴方はその間に。 自分自身の印象を変えていかないと。 彼の「見えない」部分で成長していかないと。 人って急には変われない。 再トライするにしても。 彼にとって以前の貴方とは「違うな」と思わせる事が大事でしょ? 離れるのが怖くてやり取りし続けてしまうと。 逆に貴方の印象が「定着」してしまう。 そうなると。 貴方を「特別」に思える彼がどんどん離れていく。 動いた事には後悔の必要はない。 ただ、メリハリはつけないと。 一回整えて。 彼にとって新鮮だと感じられる貴方を創り上げて。 その上で挑戦するなら挑戦すれば良い。 ちょうど来年は節目じゃない? 環境も変わる。変化も付けやすい。成長しやすい。 今「だけ」を見るのではなくて、 長い目で彼との繋がりを考えていけば良いんだと思う☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.3

どうしてふられちゃったのかな? 書き込みからは、彼はあなたの事を友達以上だと思っているなと。 嫌われていたら、メールを返してくれても、何時間も続かないでしょう。 でもね、今までと同じ事してて、同じあなたなら、望みは少ないと思います。 ふられた理由が分からないけど、そこが解消してない限り、同じあなた。 もしまた付き合っても同じ事だと思いますよ? だからね、新しい事を始めて下さい。 部活でも趣味でも、何でも。 違った良い所を成長させて、彼に「前と違うな」って感じてもらった方が良いと思います。

akane002
質問者

補足

私がフラレた理由は 『まだ私を知らないから、友達でいて』 的な事でした。 メールわ月に3~4回くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

どうして振られたかという理由がわからないと、彼の本心はわからないですね。 「あなたのことがよくまだわからないから、スキかどうかわからないから振った」という理由だと、あなたのことが嫌いだったわけではないので、メールを通してあなたのことを知ろうとしてくれているのかもしれません。 一方「恋人としては考えられないから振った」という理由だと、メールを無視して変な恨みを買ったら嫌なのでしぶしぶメールを返している、といった状態かもしれません。 しかし、三時間、四時間と対応していることから、上記の理由のほうが可能性が高いです。 このままメールを続けて、メールを待ち望んでくれるようになるといいですね。 しかし、飽きられては本末転倒なので、いいタイミングでやめるのも必要かと思います。 押して押して最後に引く、といった駆け引きですね。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beko166
  • ベストアンサー率37% (35/94)
回答No.1

彼は、特定の女の子と特別な関係、束縛される関係を望んでいないのではないでしょうか?? 貴女を大切なガールフレンドの一人として考えてくれているのだと思います。貴女も、今は彼を仲の良いボーイフレンドとして楽しくメールしたら如何でしょう。そのうち、直接会って話しをしたり、他の友達を交えて過ごす機会もあるのでは?? ですから、今は必要以上にアピールしない方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にどうしたらいいか分かりません

    彼女とあるサイトで知り合いました。ちょっと前までは僕のことを好きだと言ってくれてたのに彼女は鬱病を理由に、もう会いたいという気がなくなった。しばらく放っておいて欲しいと言われました。彼女は鬱を理由にしてますが本当は僕のことを嫌いになって気遣かってそんな言い方をしたのかな?と思ってました。それで何回かメールしても返事なかったので諦めてたのですが、こないだ久しぶりにメールしたら心配かけてゴメン、今週一で病院通ってる、って言われました。 僕はもうフラレたとばかり思ってたので返事のメールが来ただけで嬉しくなってしまいました。催促させたみたいでゴメンと言ったら催促なんて思ってないとは言ってくれました。でもまたヨリを戻せるかまでは怖くて聞けてません。今後は彼女とはどうやってメールをすればまた会えるようになって行くと思われますか?また返事をくれてる時点でまだ望みはあるんですかね?

  • 電車の憧れのひと…

    中3の女子です。 何ヶ月前から通学に使う電車の中で、ほとんど一目惚れでずっと憧れていた人が居ました。。。 そして先日、友達が押してくれたこともあってメアドを渡せました☆★ メールしてうちに分かった事は… 彼は高校2年で共学に通っている。 週に5日は部活。日曜日はたまに試合で、ラグビー部のレギュラーだということ。 今は好きなひとは居ない。 などなど。。。 悩みというのは今までに3回ほど「朝、一緒に行きませんか??」という内容のメールを送っているのですが、最初の一回から2回連続で断られてしまって、学校に一緒に行った日からメールがそっけなくなってしまった気がする事です。 でも、メールには絵文字も入っていて…「お返事待ってます」という文を最後につけると、ほぼ100%お返事もくれます。 これって、まだ望みありますよね…?? そこで、今度は日曜やお休みの日にデートに誘ってみようと思うのですが… まだ早すぎますか?? それと、もし送るならどんな内容で送ったら良いんでしょうか?? 私は女子校で、男の子とメールする事自体あまり慣れていないので…もし良かったらアドバイス下さい;; ちなみに彼にメアドを渡したのは今月の始めくらいです。

  • 異性への、メールの返事。中3女子

     中3女子です。 私は、中2の男の子に好きなヒトがいます。 2、3ヶほど前に、私はその男の子と喧嘩してしまいました。 けど、今日やっとメールすることができたのですが、 相手からの1通目のメールに返事した次のメールから 返事が、ありません。 もしかして怒っているのでしょうか? 中学生・高校生の男性の方 回答お願いします。

  • 男子の気持ち

    中3の女子からの質問です!! 私は最近片思いの相手のA君のアドを教えてもらいました。多分この時点で私はあまり男子とアドを交換などしないので「こいつ俺の事好きなのか?」ぐらいは思ったと思います(笑) 私がA君にメールをしたら少し時間はたまに遅れたりする事もありますが100%返信は来ます。だけどA君からは全くメールが来ません…これは嫌われてるんでしょうか? それとこの前友達とTDLに行って来てノリでA君に「おみやげいる?」って聞いたら「ありがとー」って喜んでくれて渡す事になりA君に「いつあいてる?」って聞いたら「市の試合があるから終わったらメールして空いてる日言う」って来ました。けど昨日がその試合で終わったはずなのにメールが来なくてしかも、しんどいのかな?って思ってたら普通にパソコンのピグ?ってやつをやっていたそうです(泣) これはかなりショックでした…おみやげ渡す日に告白しようと思ってたのになんだか不安になってきました。 この時の男子の心理ってどんなのですか?私はぶっちゃけA君に嫌われてるんでしょうか…?告白したらフラレますかね? アドバイスお願いします

  • 彼女?に頭でっかちと言われました

    こんにちは 今年の3月に同僚の彼女にふられました。 しかし諦め切れなかった事と彼女の口からもこのままは無理だけど一度リセットできれば・・・ という事もあり今再度がんばってるところであります。 メールも毎日2、3回程やりとりし、3度ほどお昼にもいきました。 じょじょに仲良くなれてきている事を実感してましたが、つい先日から急に冷たくなったように感じました。どうしたの?と聞いてもなんでもないよ。とか、ごめんごめんといった具合です。 そして昨日メールでお昼に誘ったのですが「またね」と返事が返ってきました。 こんな返事は今までなかったので、かなり動揺し「他に好きな人でもできたの?俺の事考えられなくなった?」と送ると「何か頭でっかちになってるよう」とだけ返事がありました。 これはどういう意味なのでしょう またこの恋に望みはあると思いますか?

  • 告白して1ヶ月・・・

    中3女子です。 私は先月(5月9日)、好きな男の子に告白しました><(違うクラス) 告白の返事は「考えさせて^^」 だったんですが 1ヶ月経った今だまだ返事がきません; これはもう振られたというふうに考えていいのでしょうか??泣 バレンタインに友達を通してあげてから、彼は私を意識してくれて、 クラスが違うくなっても、2人きりだったら、何度か話しかけてくれました。 でもまわりに友達がいたら全然です; 中3の普通の男女なんて、友達がまわりにいたらしゃべれないのがあたりまえです。 それで、いつもお互い友達がまわりにいるから、2りきりになれないから、返事ができないのでしょうか? それか、彼は優しい人だから、面と向かって「ごめん無理;」といえないから返事をしないでそのまま流そうとしているんでしょうか? でもそんならあの態度は思わせぶりすぎるでしょ・・・。 こっちから返事を聞きに行ってもいいでしょうか? そうだとしたら、2人きりになれることはほんとにレアだし、どのようにして聞きに行ったらいいんでしょう?

  • 好意とからかいの違い

    20代前半の女性です。 年下の男の子がメールで甘えてきます。 彼はどちらかといえば甘えたがりで、口も上手いのかなと思います。 ですが、私は年下の異性に甘えられるという経験を 今までしたことがなかったので、いつも相当戸惑いながら メールを返しています。突っ込んだり、受け入れたり・・・ そうすると私のメールに対し、更に返事に困るメール を送ってきます。(私にとって彼はとても可愛い存在ですが、 今はまだ恋愛対象の好きというわけではありません) 彼は、抱きしめてよ。とか、惚れた?俺が甘えて嬉しいんでしょ? みたいな内容を送ってきます。 年上をからかっている自分に酔っているのかなと思います。 一般的に年下の男性が年上の女性に、ノリが良く、 女の人が好意ととる可能性があるようなメールを送るときは どのような心情なのでしょうか? 又、本気だという事を女性に知ってもらう為にはどのように アピールするのですか? 宜しくお願いいたします。

  • 気持ちが凹んでます;;(男性に特に教えてもらいたいです)

    こんにちは。 以前もこちらで相談をした23歳♀です。 同じ職場に好きな方がいて、その方とは仕事中は普通に話します。仕事が終わった後は仕事の内容のメールのやりとりはするのですが、昨夜思い切って「よかったら今度映画を見に行きませんか?」とメールを送ったのですが返事が返ってきません。仕事の内容のメールを送ったときはメールを送った当日に返事が返ってきていたのですが、今回のメールの返事は返ってきません。 これは私のことを避けているということなのでしょうか? ※文が読みづらくてごめんなさい><

  • メールでこんなことってよく言いますか?(女性の方へ質問です)

    中二男子です。 過去にも質問は何度かさせていただいていますが、今回もメールの件で質問させて頂きたいと思います。 前々から好きな人がいます。その人とは普通にメールもする仲なのですが、昨日こんなことがありました。 メールをしていくうちに、自分が「お前って結構、俺の中で印象強いよ」とちょっとアピール系のメールを送ったんです。(突然じゃないですよ。そんな事も言えるムードになったんで) そしたら、相手のほうは「じゃあずっと忘れないで」と。 こんなことを言われたのは初めてだったものですから、ちょっと嬉しくなってしまったのですが、冷静に考えてみるとこんな感じもしてきたんです。「女子って簡単に普通の人に対してもこんな感じの返事を言うのかなぁ・・・?」と。 実際のところどうなのでしょうか。そのアピールメールみたいなものに対しての返事ってこんな事を書くのか、それとも別の言葉で返事するのか。 それとも、普通の人に対してだったら無視するのか・・・ みなさんの意見お待ちしております。

  • メールがしたいのですが……。

    高校1年生の女子です。 携帯を持っていて、メールもたまにするのですが、受信履歴なんかを見ると、1日の平均受信量が少ないんです。 1日に80通近くくることもあれば、1通もこない時もあります。 気にすることじゃないと思われるかもしれませんが、学校で友達と話すと、毎日100通近くメールのやり取りが普通なんだそうです。 私と仲のいいグループでも、他の子同士はよくメールをしているみたいなのに、私はあまりしません(したとしても、3、4回のやり取り)。 私からしてみれば、学校でたいてい話すし、あまりだらだら続けても相手に迷惑かな、と思ってしまうのですが、最大の理由は「そこまでメールを続けるネタがない」ということです。 さらに、同じ部活の子は、先輩と毎日のようにメールをしているそうです。 先輩とメールなんて、どんな内容で送ったらいいんでしょうか。 また、男の子と普通にメールをする、というのも驚きます。 私もする時はありますが、そんなに毎日送るネタもなければ、好きな相手でもないのに異性からメールが来て迷惑じゃないか、と考えてしまいます。 ここで質問なのですが、 (1)毎日のようにやり取りするメールの内容ってどんなかんじなんですか? (2)先輩・異性にメールを送って、変に思われないでしょうか。またどういう話題にすればいいでしょうか。 (3)メールを送っても返事が来ない相手がいます。何度も送るのはしつこいと思ってしばらく間をあけて、またメールをするのですが、それも返ってきません。嫌われているのでしょうか? 現実ならともかく、メールでのコミュニケーションがとてつもなく下手です。 よければアドバイスお願いします。長々と失礼しました。

初期値の設定についての相談
このQ&Aのポイント
  • 印刷時の紙種類とサイズの初期値を普通紙でA4に変更したいです。いつも光沢紙でL版になっていて、毎回設定し直しています。初期値の変更方法を教えてください。
  • Windowsで使用していて、無線LANで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はJCOM固定電話です。
  • 以下は記入いただく必要はありませんが、閲覧していたFAQのタイトルは「インクジェット/レーザー プリンター」Microsoft Word 2010でA4用紙で印刷すると縮小されてしまいます|ブラザーでした。
回答を見る