• ベストアンサー

楽天証券で先物・オプション取引きができない!

ここで聞くことじゃないというのは重々承知しておりますが、でも教えてください。 楽天証券で先物・オプション取引をしようと思うのですが ホームページ上に先物・オプションの操作画面が登場しません。 手続き自体は先月から「開設済」になってるんですが・・・ まさか、マーケットスピード等をダウンロードしてそっからログインしなきゃいけないとか? すでに使用されている方、夜分申し訳ないですがご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212174
回答No.2

訂正: 日経225オプション>取引チャネル マーケットスピード モバイル(iモード、Yahoo!ケータイ、EZweb、PDA、スマートフォン) https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fop/option/rule.html

genki2999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マネックス證券のように、同じ画面から取引できないんですね。 ちょっと面倒・・・って気がします。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

日経225先物取引>取引チャネル マーケットスピード モバイル(iモード、EZWeb、Y!ケータイ、PDA、スマートフォン) 日経225ミニ取引>取引チャネル マーケットスピード6.1以降 モバイル(iモード、EZWeb、Y!ケータイ、PDA、スマートフォン) https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fop/futures/rule.html 取引チャネル>取引チャネル マーケットスピード モバイル(iモード、Yahoo!ケータイ、EZweb、PDA、スマートフォン) https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fop/option/rule.html