• 締切済み

金 先物取引を自動売買(MT4など)

表題の通り、金の先物をEAを作成して自動売買を考えております。 現在、楽天証券マーケットスピードCXにて取引をしていますがシステムトレードには対応しておりません。 その為、他証券会社での口座開設を予定しております (対応しているところがあれば国内外問わず) しかし、経験も浅く知識情報も少ないので探してはみるものの、それが信用できる取引所かも分からず選定すらできておりません。 もしどなたか、システムトレードが可能な取引所をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか? 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 日経225先物取引の自動売買について

    日経225先物取引に関してご質問です。 ある投資会社の売買シグナルを参考に、ある時間になったら日経225を買って、損切り設定をして、引けで売るという単純なルールで運用しています。 この度、仕事で担当部署が移動になり、特定の時間での取引が難しくなりました。ただ、運用成績が非常にいいので、この取引を続けたいと思っているのですが、時間的に厳しいので自動売買というもので取引ができないかと考えました。 自動売買のロジックとしては以下のような感じになると思います。 ・1日に日中と夜間の2取引。 ・自分で日経225を「買い」か「売り」かを入力し、それに従って特定の時間に売買を実施。 ・ポジション価格から逆行して○○円動くと損切り。 ・引け(取引終了時間)で、損切り設定を解除し、成行決済(引け成決済)。 証券会社は、楽天証券とSBIを使っているのですが、それに対応した日経225の自動売買システムの作り方等に関して、ご存じの方がいらっしゃいましたらご助言ください。 また、そのような自動売買システムを作っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただきたいです。

  • MT4の自動売買について

    今後MT4を使ってFXのトレードを始めるつもりです。現在は、trading pointでデモ口座を開設してバーチャル取引をしていますが、最初から利用できるEAのソフトに「MACD」といったEAがあります。設定方法はネットで確認して試したのですが、自動で売買されているように思えません。 デモだからですか?それとも、使い方が違っているのでしょうか? EAの利用のしかたを知っているかた、EAについて詳しいかた、どなたか教えて頂けませんか?

  • 楽天証券で先物・オプション取引きができない!

    ここで聞くことじゃないというのは重々承知しておりますが、でも教えてください。 楽天証券で先物・オプション取引をしようと思うのですが ホームページ上に先物・オプションの操作画面が登場しません。 手続き自体は先月から「開設済」になってるんですが・・・ まさか、マーケットスピード等をダウンロードしてそっからログインしなきゃいけないとか? すでに使用されている方、夜分申し訳ないですがご教示いただきたく、よろしくお願いいたします。

  • シカゴやシンガポールの日経先物はどこで買えるのでしょうか?

    みなさんこんにちは。 シカゴやシンガポールの日経先物はどこの証券会社で買えるのでしょうか? 楽天のマーケットスピードによる大証の日経先物取引のように、日本にいながらリアルタイムで海外の日経先物を売買したいと思っています。 やはり現地に口座を作らなくてはだめなのでしょうか? もしそうならば、いい証券会社を教えていただけるとありがたいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 【先物取引】日本の証券会社で銅の先物取引が出来ると

    【先物取引】日本の証券会社で銅の先物取引が出来るところを教えて下さい。 金、銀、プラチナは楽天証券で出来ることは教えて貰いました。

  • 楽天証券の日経225先物取引について

    楽天証券のサイト等よんでももう一つわかりにくいのでお尋ねします。 日経225先物取引ができるチャネルはマーケットスピードだけでWEBページからはできない。 i speedアプリも株式取引はできるが先物はできない。 と解釈しているのですが、間違いないでしょうか? 最近スマホに変えたのでスマホでも上記の取引をしたいのですがどうすればよいでしょうか?

  • 英語で金の取引ができますか?

    先物の金のトレードを始めたいという友達がいるのですが、 その人は外人です。といっても日本で仕事をし、日本に住んでいます。 しかし、日本語はまだそれほど上手ではありません。 英語表記でネットトレードできるサイトがありましたら教えていただければと思います。 もしくは証券会社、先物会社で英語での電話対応で直接取引きできるところを ご存知でしたら教えていただければと思います。

  • 商品先物取引の口座開設について

    商品先物取引を始めようと思っています。 商品市況は全くの未経験です。 株取引や日経225先物取引の経験はありますが、特に株取引は地合いに左右されることが多く、ダマシも多くて…。 商品市況のチャートを見ていると、一度トレンドが発生すると、それぞれの個別銘柄が独立して、動いているような気がしました。 商品先物取引といっても、色々な会社があるようで、どこで口座開設すべきかサッパリ分かりません。 イメージが先行して、どこも胡散臭くも感じます。 手法はブレイクアウト狙いのテクニカル一本で、ロスカットにも抵抗ありません。 個別株や日経225先物は、カブドットコム証券のkabuステーションを愛用していて、トレード自体は個別株はGMOクリック証券、日経225先物はカブドットコム証券でやっています。 成績はトントンです。 使いやすい取引ツールも含めて、おすすめの証券会社を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 日経先物の売買手数料が安いネット証券は?

    日経先物の売買手数料が安いネット証券は? お世話になります。 日経先物ミニを取引するのに以下の条件で 売買手数料が安いところはどこになりますか? 1)デイトレードのみ   9:00~15:10 の間だけで取引(イブニング、翌日への持ち越し無し)   16:30~8:00 の間だけで取引(翌日への持ち越し無し) 2)ロスカット   ???円になったら自動ロスカット出来る 3)引け成り行き注文が可能 以上の条件です。

  • 日経225先物の自動売買(システムトレード)の作成

    今回ご質問させていただきたいのは、225先物自動売買の環境を作る方法です。 楽天証券で日経225先物miniのトレードを行っているのですが、注文を自動化させる方法を思案しています。 今のところ、エクセル(openoffice)を用いて売り買いのサインが出るようにしているのですが、注文を躊躇してしまったり時間的な都合で満足いく結果が出せていません。 売買を全自動で行えるようなソフトをベクター等で探してみたのですが、作成時期が古かったりどこまで出来るのか不明瞭であったりと、これだと言う物が見つかりません。 ■設定可能な条件としましては、  (1)エクセルの任意のセルの価格に達した際に買い(または売り) (2)玉を建てた際に+A円で利益確定、-B円でロスカット (3)一日の取引でC円以上の損失を出した場合に一旦システム停止 (4)注文が手動よりも早い (5)引けで全決済の設定 (6)取引時間の設定。(例えば、指標発表を控えて21時まで等) (7)ナンピン可能 を希望しています。 エクセルでなくても、システム上で関数や価格の自動取得で、売買条件価格を自動更新できれば問題ありません。 以上の条件全てでなくとも結構ですので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら是非ともご教授お願い致しますm(_ _)m