• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えて下さい(中国映画)

「代理教師として農村に来た少女が出稼ぎに行った生徒を探しに都会に行く」こんな感じのストーリーの中国映画のタイトルが分かりません。 数年前にCMを見た気がするのですが、宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「あの子を探して」だと思いますよ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31900/
citrous_mint
質問者

お礼

素早い対応ありがとう御座いました。