• ベストアンサー

ある中国映画のタイトルを教えてください!

だいぶ前の映画です。 一緒に出稼ぎに来ていた友人が事故で亡くなり、 かれを故郷まで連れ帰るため バスで帰郷するといった内容で、 さらに道中では彼の優しさに触れた人々が 自分を見つめなおしていきます。 タイトルを知っている方、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は未見ですが「落葉帰根」でしょうか?↓ http://kkomori.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4493.html http://www.c-c-club.net/review/luoye.htm http://www.quick-china.com/movie/detail/dj11894.html もし違ってたらごめんなさい。

gacha08
質問者

お礼

「落葉帰根」で合っています! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ennriwa
回答No.2

「落葉帰根」です。 趙本山(男性)主演 中国人より

gacha08
質問者

お礼

とても助かりました! ありがとうございました!