• ベストアンサー

映画のタイトル

映画のタイトルがわからないので わかる方教えて下さい。 内容は 飛行機に自分の子供と一緒に乗ったのに 気付くと隣に自分の子供がいなくなっていて 探しても見つからず 最初から乗っていなかった と言われて… みたいな感じの映画でした。 (説明、下手ですみません) わかるかたお願いします。

noname#60928
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「フライトプラン」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322731

参考URL:
http://www.movies.co.jp/flight-p/flash/index.html
質問者

お礼

わざわざURLまでありがとうございます! すっきりしました。

その他の回答 (2)

• musicker
回答No.3

ホーム・アローンも同じような内容です。あっちはコメディーですが…

• iCarrot
回答No.2

ジョディ・フォスター主演の「フライトプラン」では?

質問者

お礼

ありがとうございます! 思い出せなかったのですっきりしました。