• ベストアンサー

韓国からメールが来たのですが

メールが韓国語で書かれててなんて書いてあるのかわからなく困っています。 日本語で読む方法等知ってられる方がいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makirabi
回答No.2

Web上で翻訳(無料)してくれるとこ結構ありますよ。 検索で翻訳、ハングルで引っ掛ければたくさん出てきます。

58545854
質問者

お礼

遅くなりましたが本当にありがとうございました。 コぴーベーストで翻訳すると言うのがおもしろいですね。 でもこういうメールは人から聞いたほうが早いかなあって思いました。 又質問があったときは宜しくお願いします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fuji_02
回答No.1

ハングルが正しく表示できているなら、コピー・ペーストで自動翻訳してみてはいかかですか? 翻訳された日本文が理解不能な場合は、英語に翻訳するとわかる場合があります。

参考URL:
http://www.dio.ne.jp/user/bestsites/translate.html