• 締切済み

男性に質問です。

美人かどうかの判断で小顔って重要ですか? 普通より少し顔が大きな美人と、前者より美人ではないが普通に整っていて小顔の女性どちらが良いですか?

みんなの回答

回答No.2

回答が消えているので、もう一回 >美人かどうかの判断で小顔って重要ですか? 別に重要ではありません、 顔が整っているから美人じゃ、たかがしれます、 心根がやさしく、他人に親切が出来、笑顔が素敵な人が美人です 顔立ち良くても性根が腐っていれば、不細工としか言いようがありません、

回答No.1

外観にこだわっっておられるようですが、 私は、内面から滲みでる美しさという判断基準が有ります。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性に質問です。 あなたにとって美人とはどんな存在が美人と言えますか? また、どちらが良いですか? 1整っているがパーツは普通。 21より整いは普通でパーツがきれい。 こちらもお願いします。どちらが良いですか? 1きれいだが目の端の横が広く普通サイズの顔の女性。 21よりきれいさは普通で小顔の女性。です。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 周りの人がよくきれいだとか可愛いとか言ってくれますが、顔が普通より少しだけ大きくて目の端の横が普通より広いです。 やっぱり小顔の方が好きですか?顔が少しだけ大きいと美人とは言えませんか?

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • 男性に質問

    男性に質問 付き合うなら次の内どっちの女性? 1.美人の58歳 2.ブスの18歳 どのくらいの美人、ブスさかというと、10人中10人が、ブス、美人と判断するくらいのブスさ美人さだとします。

  • 男性に質問です。

    結婚するならどちらの女性が良いですか? A、整形しておらず化粧もあまりしない、見た目は普通の女性。 B、全身整形しており化粧も常にバッチリで濃い、見た目は顔も体も完璧な超美人。

  • 男性の顔が大きいのは良くて女性は駄目?

    先日友達「女性」と話していて、「あの子顔小さくなったらすごく美人なんだけどな」と言っていて、私は顔の大きさなんて気にしたことがなかったので、不思議そうにわからないと言うと、「男の顔デカはいいけど、女で顔がデカかったら最悪じゃん」と言うので、そんなものなのかな?って思っています。 確かに顔が大きくてもカッコ良いって言われてる人結構いますが、女性は小顔が綺麗っていう風潮なんでしょうか? 皆さんは顔が大きい女性は嫌ですか? 又、顔が大きい男性は良いのでしょうか? 私は顔が不自然なぐらい小さいので逆に顔が大きい人が好きなだけかも知れないので、顔の大きい男性が嫌とは思わないだけかもしれないです。 皆さんはどう思いますか?たくさん意見を聞いてみたいです。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    女性に対しての「可愛い」と「美人」って使い分けていますか? 使い分けているとしたら、単純に見た目が可愛い系と綺麗系だというだけですか? それとも、例えば友達だったり、人として好きな相手に対しては「可愛い」を使い、 あまり親しくない相手、もしくはあまり性格は好きではないけれど顔自体は整っていると思う場合は「美人」という言葉を使う、など状況によって使い分けたりしていますか?

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。

  • 【男性に質問】どっちの女性と付き合う?

    どっちかの女性を選ばないと命を取られるなら (1)(2)のうちどの女性を選びますか? ただし両方と付き合ったり片方や他の女性を浮気相手にすることは出来ません。 (1)美人でノリや話しも合うけどSEXは半年に1度くらいしかさせてくれない。 (2)地味で普通の顔の女性で無口だけどSEXに誘えば応じてくれる。 ※SEXの相性はどちらも同じ程度とさせていただきます。

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

専門家に質問してみよう