• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 男性に質問です。 あなたにとって美人とはどんな存在が美人と言えますか? また、どちらが良いですか? 1整っているがパーツは普通。 21より整いは普通でパーツがきれい。 こちらもお願いします。どちらが良いですか? 1きれいだが目の端の横が広く普通サイズの顔の女性。 21よりきれいさは普通で小顔の女性。です。

みんなの回答

回答No.2

顔立ちは普通で、心根がやさしく常に笑顔の人 又人の事を思いやれる人、が美人です、 顔立ち良くても、性格が悪ければ不細工にしか見れません、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boo-6011
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

暇な人ね。美人は心も綺麗でないと・・・。こんな事質問するような方は美人とは言えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 周りの人がよくきれいだとか可愛いとか言ってくれますが、顔が普通より少しだけ大きくて目の端の横が普通より広いです。 やっぱり小顔の方が好きですか?顔が少しだけ大きいと美人とは言えませんか?

  • 男性に質問です。

    美人かどうかの判断で小顔って重要ですか? 普通より少し顔が大きな美人と、前者より美人ではないが普通に整っていて小顔の女性どちらが良いですか?

  • 男性に質問です。

    結婚するならどちらの女性が良いですか? A、整形しておらず化粧もあまりしない、見た目は普通の女性。 B、全身整形しており化粧も常にバッチリで濃い、見た目は顔も体も完璧な超美人。

  • 顔の大きさについて

    小顔は美人の第一条件のように言われていますよね。 私は目がぱっちりしていて、まぁ特別顔のパーツで気になるところもなく、女性からも男性からもよくかわいいとか美人とか言ってもらえます。 でも、自分では死ぬほど気にしている部分?があります。 それは、どう考えても顔が大きいのです。丸顔なので特にそう見えるようです。ただし、体型的にはどちらかといえば痩せています。いくら痩せても顔はほとんど同じなので、これ以上痩せることも無意味そうです。 今まで、多分10人くらいの人に指摘されました。相手の人は笑いながら言ったり、ばかにしながら言ったり、それぞれでしょうが、私にしたら恥ずかしくて反論することも、また笑って返すことすらできません。口に出さない人も、心の中では思っているだろうな、と想像すると苦しくなってきます。だから、いつも私は自分に自信がもてません。顔を見られるのすらいやで、下を向いて歩いてしまいます。 そこでみなさまに質問です。やっぱり、いくらかわいい顔をしていても、顔大きかったらイヤじゃないですか?また、顔の大きい人(とくに女性で)に対してどのように思っておられますか?それと、少しでも小さくする方法ありますか?しょうもないように聞こえるかもしれませんが、あまりにもひどいコンプレックスで、今まで誰にも相談したことがありません。よろしくお願いいたします。

  • 小顔とは…

    よく、人から『小顔だね~!』と言われます。 自分的には、顔のパーツが全体的に大きく、 肩幅も身長150の割に、160くらいの人並にデカイからだと思います。(笑) だから、自分の顔のサイズは普通だと思います。 小顔と言うのは、どのくらいのサイズを言うんでしょうか?

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

  • 男性の顔が大きいのは良くて女性は駄目?

    先日友達「女性」と話していて、「あの子顔小さくなったらすごく美人なんだけどな」と言っていて、私は顔の大きさなんて気にしたことがなかったので、不思議そうにわからないと言うと、「男の顔デカはいいけど、女で顔がデカかったら最悪じゃん」と言うので、そんなものなのかな?って思っています。 確かに顔が大きくてもカッコ良いって言われてる人結構いますが、女性は小顔が綺麗っていう風潮なんでしょうか? 皆さんは顔が大きい女性は嫌ですか? 又、顔が大きい男性は良いのでしょうか? 私は顔が不自然なぐらい小さいので逆に顔が大きい人が好きなだけかも知れないので、顔の大きい男性が嫌とは思わないだけかもしれないです。 皆さんはどう思いますか?たくさん意見を聞いてみたいです。 教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 職場に10歳年上の、ナイスバディの美人、特に目がパッチリして黒目が大きく、誰が見ても魅力的で仕事もできる女性に、時々じ~っと見つめられたら。その女性のことが気になりますか? 好きになりますか? それとも、もしかして自分に気があるのかな??とおもいますか? ちなみに、その女性は黒木瞳とか川島なおみレベルの美人です。

  • 男性に質問です。

    女性に対しての「可愛い」と「美人」って使い分けていますか? 使い分けているとしたら、単純に見た目が可愛い系と綺麗系だというだけですか? それとも、例えば友達だったり、人として好きな相手に対しては「可愛い」を使い、 あまり親しくない相手、もしくはあまり性格は好きではないけれど顔自体は整っていると思う場合は「美人」という言葉を使う、など状況によって使い分けたりしていますか?

専門家に質問してみよう