• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 男性に質問です。 あなたにとって美人とはどんな存在が美人と言えますか? また、どちらが良いですか? 1整っているがパーツは普通。 21より整いは普通でパーツがきれい。 こちらもお願いします。どちらが良いですか? 1きれいだが目の端の横が広く普通サイズの顔の女性。 21よりきれいさは普通で小顔の女性。です。

みんなの回答

回答No.2

顔立ちは普通で、心根がやさしく常に笑顔の人 又人の事を思いやれる人、が美人です、 顔立ち良くても、性格が悪ければ不細工にしか見れません、

• boo-6011
回答No.1

暇な人ね。美人は心も綺麗でないと・・・。こんな事質問するような方は美人とは言えません