• ベストアンサー

OSXへのwmp9.0のインストールについて

windows media player9.0 formacOSXをダウンロード、インストールしようとするとインストーラーが立ち上がったままで進まない現象が起こっているのですが私だけでしょうか。OSX10.3です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.2

インストーラーが悪いのだと思いますが、私もフリーズしたとしか思えないくらい長い時間画面が止まったでしたが、30分ほど放っておくと進んでいました。

YQU04147
質問者

お礼

ありがとうございます。昼休みが始まるときに「開始」にしたままにしておいたらいつのまにかインストール完了していました。

その他の回答 (1)

• windom
回答No.1

ウチでも起こりました。 強制終了させ、再度インストールするとインストールされたので気にしていなかったのですが・・・ ウチだけではなかったんですね。

YQU04147
質問者

お礼

ありがとうございます。私もインストールしようとするとインストーラーが立ち上がったまま返ってこなくなったので強制終了させて、再度試みるのですが同じ現象がでてしまいます。インストーラーが立ち上がった状態で、HDDの音がかなり聞こえるのでなにかしているのでしょうが、それ以上進まないのです。