• ベストアンサー

VistaにWMP12をインストール

ゲートウェイ FX4710を使用しています。 OSは購入時のままのVista(32Bit)でWindows Media Playerは“11”です。 ショップにてWin7搭載のWindows Media Player 12を見て、Vistaでも 使いたくなったのですが、マイクロソフトのHPからダウンロードした物を 私のVistaPCにインストールして使用することは可能でしょうか? 実際に試した方のアドバイスがいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_mino
回答No.1

今晩は。 できません。 また、Windows Media Player 12 単体でのダウンロードもできません。

okinabouzu
質問者

お礼

hide_minoさん こんばんは。 そうですか、不可能なんですね。 では大人しくWMP11を使用しています。 回答ありがとうございました。